kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然348

バルスバルス〜 ・・・まだだけどヽ(´ー`)ノ

日々の徒然347

ちゅうことで、書き溜めを一気に投下。 なんか、消えそうな党がほんとに消えそうなんですけど、 まだ消してもらえないよね?ヽ(´ー`)ノ こないだAIが電王戦で勝ち続けるから(だと思う)電王戦もう終わり。って番組を見て、 AIってどこまで賢くなるんだろ? …

日々の徒然346

うーん、この時間帯なら日記書けるかも? てなことで、ハロウィンイベント・・・の、前のやつですか。 クレオパトラピックアップですね? いいですねー(*´ω`*) でも、ジャックちゃんの使い勝手ってか、強さを目の当たりにして ジャックちゃんの方が欲しくな…

日々の徒然345

さてー、1000万DL記念来ましたねー。 で?まぁ、某マスターは見事マーリン引き当てたみたいですが、 うちも10回だけ回してみました。 ・・・ってか、どんだけ頑張っても30回以上は無理なんで、暫くは 自粛しようかと。 え?結果? 当然、星4礼装が関の山…

日々の徒然344

あっれー? こないだ上げたと思ってたんだけど、残ってた( ˘•ω•˘ ) さてさて久しぶりの更新になっている模様。 世の中は騒がしくって、色々書き貯めてはいるものの なかなかこっちに持ってこられない状況。 うぬぬ。 まぁ、そんななかでもネロ祭はとりあえず…

日々の徒然343

さてー、物語も佳境に入ってまいりましたよー。 キャメロット城攻略戦真っ最中です! 具体的にはピラミッドが落ちました。 ・・・まぁ、そういう感じで。 いやー、バタバタ消えていきますなぁ。 後で何人復活するかにゃヽ(´ー`)ノ それはさておき、あんなと…