kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然 8

久しぶりの更新。 ってもまぁ、変わったことは何も無い感じ。 ロードスのOVAが図書館にあるんだけど、見るのは難しそうだにゃぁ。 ・・・スパーク君の物語だった気はするが。 ダントラはまだまだすすまず。 地下墓地攻略中。 ・・・で、おまけ(?)ダンジョ…

日々の徒然 7

人工で光合成ができるとかなんとか。 すごいねぇ(^ω^≡^ω^) って、うちのPCのキーボードが反応悪い。 かなわんねぇo(--;)o 元情報局の職員がうちゲバとか。 たまらんねぇ;(;゙゚'ω゚'); ダントラはようやく塔クリア。 バサカが仲間になったけど、どうしよ…

日々の徒然 6

ブラジル強いねー。 ってか、2-1か3-1だと思ってたんだけど、0得点はだめでしょ。 ちゅうか、試合見てると、ゴール前で玉持った後のシュートに持っていく力が まるっきり話にならないくらい違うな。 こりゃぁ、だめだわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ この後イタリアとメキシ…

日々の徒然 5

やんごとなき理由により旅行取りやめ。 キャンセルしなきゃ。 ダントラはようやく仲間5人。 依頼部も出てきて、うわーいそがし。って言ってたら、なんと! おすすめ依頼ほったらかしにしてちっちゃい依頼こなしてたら、 ダンジョンが追加されると同時にお勧…

日々の徒然 4

久しぶりの更新。 結局ダントラやってみてたり。 っても、進行は遅々としたもんで、未だ仲間が3人とか。 休みの日でも、一気に10時間とか無理なんで、ま、こんなもんかな。 って、閃の軌跡予約開始? うーん。発売日9月だってことだし、もうちょっと待つ…