kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然124

はいー。てなことで、閃2買って来ましたよー。 ・・・箱裏見て、ちょっち先を知ったらしいですが。 あと、なんか知らなさそうなキャラとかパッケージにかかれてたり、 なんかトワ会長が武装してたっぽく見えたのは気のせい? ま、封印指定です。 閃く授業〜…

日々の徒然123

異動したみたいです。 ちょっと忙しくなります。 更新も進行も遅くなりそうだにゃー。 閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その15 ♪は〜るばる来たぜヘイムダルぅ〜っと。 いうことで、帝都にやってきました。第4章ですね。 んが、その前にひと悶着ありま…

日々の徒然122

水泳始めました。 とりあえず週一で行ければいいかなーとか。 奥さんも一緒だから、行きやすいよね(^^) 閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その15 いえーい。 地雷踏まずにクロスベルの年表発見ー。 http://www47.atwiki.jp/ao_psp/pages/109.html これで…

日々の徒然121

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その14 そういうわけで、ようやく山から下りてくることができましたよ。んで、第4章不思議のダンジョン突入前って所。 いやー、長かったわヽ(´ー`)ノ 鉄拳ちゃんはチルドレンでしたか。しかし、チルドレンってアイアン…

日々の徒然120

3-5なかなか厳しい。 キラ付け・バケツ使うつもりで行かんと禿げるなこりゃ。 航巡・軽巡・駆4で真上ばっかり行くんだもんなぁ。 こんなのでほっぽちゃんとか無理ぽ(ヾノ・∀・`)ナイナイ こりゃ軽巡2駆4か? 閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その13 やりまし…

日々の徒然119

夏前に買ってきたバジルが大きくなったんで収穫。 乾燥バジル作ってみた。 ・・・味はまだみてないヽ(´ー`)ノ 90円で買って来て・・・あ、結構水やったり肥料やったりしたわ。 でもま、元は取れてるかな。 しれぇ!必然力が足りませんぞwww ええい! 某…

日々の徒然118

しばらくぶりでやんす。 ゴジラみてきたでやんす。ハリウッドのヤツ。 ハリウッドでしたヽ(´ー`)ノ えばーQ見たでやんす。 シンジ君が安定のシンジ君で安心したでやんす。 ちなみに、碇司令も安定の碇司令で安心したでやんす。 最後の最後に冬月さんがなん…