kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然230

さてー、来ましたね。神アプデ。 この編成記録システムってのが、もう、すんごいのなんの(*´Д`*) クソみたいなろ号任務を3艦隊でローテするのに、恐ろしく効果を 発揮して、クソ任務がちょっとだけましになりました。 ・・・なんでろ号の先にいろいろ任務…

日々の徒然229

日曜日に夜中まで働いたんで、帰ってきたヽ(´ー`)ノ ・・・どういうこっちゃ。 なんか突然、林原を聞きたくなったんだけどCD掘ってくるの面倒だにゃー って思ってたら、いい感じのメドレー見つけた(^ω^≡^ω^) いやー、初期林原にはまってた人は一度聞くよ…

日々の徒然228

シルバニアファミリーって、まだ売ってるんだ・・・。 てか、すげぇコマ撮り。 影絵(切り絵?)で云々とか思い出した。

日々の徒然228

しれぇ!6−1が鬼畜です! 今月は4-5に行かないことに決めたので、第6ステージ攻略中。 ・・・・・・・。 これ、ダメなんじゃない? てなことで、とりあえず6-1編成をメモだけ。 今日中に終わるとは思えんo(--;)o 北上 甲 主 主 大鳳 村田 烈風改 烈風 整…

日々の徒然227

いやぁ、やっぱり八九寺はかわいいなぁ(^ω^≡^ω^) ちゅうことで、秋刀魚漁がひと段落。 ソナーやらなにやら合計11個も積んで3−3ボス前で 乱獲してました。 ・・・まだもうちょっと採れそう。 とりあえず旗をもらって、缶詰に加工して、それからまた出…

日々の徒然226

結局風邪は治ってませんよo(--;)o ちょっとひどすぎなんじゃないですかねー(TдT) っていいながらも、秋刀魚漁は続けてるわけなんですけど、 秋刀魚に混じって3-4ボスで鯨キターーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 加えて、新編五航戦任務で5-2出撃…

日々の徒然225

また風邪ひいた(TдT) なんなんだこれは(´Д⊂ヽ ただ今秋刀魚漁真っ最中。 3-3はやっぱり安定で、ぽろぽろ秋刀魚が採れる・・・ んだけど、やっぱりソナー等道具はマシマシがいいんじゃないかと。 具体的には、 大淀 ソナー 爆雷 見張 探照灯 北上 ソナー ソナ…

日々の徒然224

風邪ひいてダウン(゚◇、゚)ノ~ てなことでも、アニメは見てるんですよ。 GATEは2期決定、OVER LOADは・・・どこぞの掲示板かなんかに トカゲ編は映画でその後2期でいいんじゃない?とか書いてたけど、 小説読んでないからよくわからんヽ(´ー`)ノ あと、大虐殺…