kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

日々の徒然58

結構書けるね。 オラオラオラオラオラオラオラオラァ 楽しみね(゚∀゚) ハルナきた。 シャキーン/ そんじゃ。

日々の徒然57

おいぃ? 年末年始イベント厳しすぎぃ〜。 そんな時に時間あるわけないじゃないですかー。゚(゚´Д`゚)゚。 心の叫びでした。 (´・ω・`)

日々の徒然 56

とりあえずクリア 3-4は厳しかったですよ? 羅針盤もそうですけど、ボス前に戦艦4とかどうよ;(;゙゚'ω゚'); てなわけで、もう北方海域はイヤです(T_T) 3-2とか3-4とか、もうね。 でも、長門掘りに3-3まわしてます(^ω^≡^ω^) 長門出ませんねー 3-3と4-4まわ…

日々の徒然 55

データ取ってみたクマ 司令部87赤城61で航空機レシピのデータ取りしてみた。 ①20/60/30/100 ②20/80/10/100 ③20/60/10/100 で、それぞれ20回づつ 結果 ①彗星・天山・流星改・21・97・99・烈風・偵察 偵察・96・×・流星改・天山・偵察・97・52…

日々の徒然 54

清洲会議 見てきました。おもしろかったよ。 奥さんと一緒に行ったんだけど、織田信包の衣装が良かったらしい。 うちとは違う視点でびっくりしましたね。 だって、服なんてほとんど見てなかったもんヽ(´ー`)ノ 進軍中 こないだの土曜日の最後に、3-3道中で舞…

日々の徒然 53

風邪ひきました 二人してダウンですヽ(´ー`)ノ いやぁ、まいったね(T_T) それでも育成です 五十鈴と北上さまが目出度く改二へ。 金剛も改二キター(^ω^≡^ω^) まぁ、ひたすらキラキラが外れない旗艦だったから、早いね。 ・・・70超えてからの経験値10000…

日々の徒然 52

\シャキーン/ 勝手は、榛名が、許しません!! って榛名とキャラが違いますなぁ。 ・・・まぁ、当たり前ですがヽ(´ー`)ノ 任務遂行でボロボロなのです デイリーウィークリーの補給艦と潜水艦を4−3でこなそうとして、 艦隊に多大な損害が発生中。 まぁ、…

日々の徒然 51

日常です 久しぶりに艦これイベントから開放された感じです。 んで、日曜休みも久しぶりですが、まぁ、なんだ、 日曜日に休みがあっても、現状大して良いこと無いのですが。 こないだの水曜日に、結婚一周年記念ディナーの招待券が 奈良ホテルから来てたんで…

日々の徒然 50

俺提督映画を見る 某魔法少女アニメ見てきましたよ。 いやー、イベント諦めると気分がいいね( ゚ω゚ ) ほむほむ語なんてのがあった気がするんだけど・・・。 一瞬、妲己ちゃん思い出しましたよ? てか、やっぱりTV版見て無いから立ち位置とか対比とかが判らん…

日々の徒然 49

俺提督奮戦中 ・・・4時間でゲージ半分も減って無いんだけど・・。 しかも一回も撃破出来てない。 今日も無理かのぅ( ´・ω・`) 俺提督断念せり 昼前に調子悪くなったから一度ログオフしてみたら、 恐ろしいくらい運が悪くなった。 具体的には、最初は10回…

日々の徒然 48

俺提督に新たな光 E5攻略中に、なんか支援弾幕が薄いなーとか、ブライトさんが チラチラこっち見てたんだけど、やっぱりそうだったらしいことが判明。 http://kancolle.doorblog.jp/archives/34907491.html 管理人GJです( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ! ちゅうこ…

日々の徒然 47

俺提督進軍中 いやー、固いわ。固い。 道中はそんなに事故ら無いものの、ボスがもうヽ(´ー`)ノ こりゃぁ、諦めるのが吉かもね。 時間的に間に合わん可能性大。 ちなみに、夕雲出てきた。 あいかわらず、不意打ちやな。 でもま、もう物欲センサーが働きそうや…

日々の徒然 46

ここんとこ更新頻度が高いですね? まぁ、こういうこともありますよ。 雪風・・・系? http://kancolle.doorblog.jp/archives/34717770.html E4まで運だけでクリアしたようなもんだけど、さすがにE4では 余裕がなくなった。 E3まではなんか余裕があったんだ…

日々の徒然 45

俺提督E4クリアせり 長かった。 長かったよ(´;ω;`)ブワッ 朝から頑張ってたけど、埒が明かなかったんで艦速見て、結局全員キラッ☆が 一番手っ取り早そうだったのと、2艦隊でローテーションではなくって、 1艦隊でダメコン装備、大破進撃、キラ付けしなが…

日々の徒然 44

俺提督E2クリア 結局翌日になってもゲージが回復していなかったんで、サックリサツリク。 編成は・・・忘れち。データも取ってないし。 駆逐艦のカットイン狙いで2隻は入ってたかな。 あとは重巡、軽巡、戦艦織り交ぜてって感じだったかにゃー。 なんにしろ…

日々の徒然 43

俺提督イベントに挑む きましたよー。初めてのイベントですよー。 さて、そういうことでイベント行ってみました。 本格参戦はまだ先ですけど。 ラバウルの悲劇 各地で鯖民の爆発が起きてたようですけど、うちにも無慈悲な猫爆撃。 そんな中、イベントはとも…

日々の徒然 42

俺提督じっと待つ イベント海域はまだ行かないにしても、遠征とお風呂くらいはなんとか したいかなーって思ってましたが、甘かったですね( ゚ω゚ ) ついったーと艦これ速報見て待ってますよー。 https://twitter.com/KanColle_STAFF http://kancolle.doorblog…

日々の徒然 41

俺提督酔っ払い ちゅうことで、ビールかっ喰らって酔っ払いですよ(*゚∀゚)=3 イベントは明日のメンテ明けからの模様。 でも、本格参戦は9日になる模様( ´・ω・`) なんちゅうかにゃー( ・д・) うーん。酔っ払って何を書こうとしてたのか忘れた\(^o^)/ ちゅう…

日々の徒然 40

俺提督さらに課金 イベントと新実装艦娘の確保に向けて、母港拡張。 とりあえず10隻分だけど、もうちょっと足りないかも。 キラキライイネ! 遠征でがっぽり掻っ攫ってきてくれたり、明らかに戦闘で 強くなってたり。 ちょっとどうよ?ってくらい。 放置艦隊 ゲ…

日々の徒然 39

俺提督リアル風邪をひく ・・・いや、別に見出しつけなくても良いんだけどね。 えらい目を見てます;(;゙゚'ω゚'); うー。寝る。 むっちゃん何処? なかなか発掘できませんなぁ。 蒼龍とか赤城とか、正規空母がぽこぽこ出てくるんだけどなぁ。 58何処? いや…

日々の徒然 38

巻雲ゲット 2-3ボスでゲット。 これで2-3回る必要なくなる・・・ワケでもなく、デイリーに必須なんですよ。 っても、3面とか4面に行く回数が増えるのも確か。 ちゅうことで、巻雲と熊野を旗艦にして頑張ってたんだけど、 艦隊が維持できないくらいに僚艦の…

日々の徒然 37

俺提督ついに課金 入渠用ドック全開放しました。 デイリーの入渠5隻が2回のログインで賄えるのは大きいです。 ・・・あと、毎日大量のお風呂待ちが出るので(´;ω;`)ブワッ バケツでお風呂は嫌だとも仰っておりますゆえ( ´・ω・`) メガネ艦隊結成か? 巻雲…

日々の徒然36

もしかしてブラ鎮? 中破した戦艦を旗艦に据えて、単縦で4−1突破とかしてるんだけど、 オッケーじゃんね? 結構無傷で帰ってくるよ? 潜水艦対策はしてるけど。

日々の徒然35

タブレットから書き込み成功!(・ω 顔文字がちょっと使いにくいけど、まぁオッケーかにゃ?

日々の徒然 34

前回から1週間以上開きましたねー。 今日は寒いです。暖房中です。 さてー、艦これがメンテ中なんで、だらだら書こうかねーっと。 ○タブレット ゲットしました。 ってのは、前回に書いてますが、なんちゅうか、PCじゃないんだねーって 思い知らされる毎日で…

日々の徒然 33

ここんとこ、うちに大型の蜘蛛が出るんだよなぁ(´;ω;`)ブワッ まいった。 ちゅうことで、タブレットゲットしてきた。 設定はまだして無い。 テザリングにしようかと思ったけど、モバイルルータが安かったのでそっち。 あーうーにするはずだったのが、気づい…

日々の徒然 32

なんか、2-3ボスで完Sしたら、168落ちてきましたよ? って、250/140/200/40ってな感じで建造したら2連続で168来たんで 潜水艦レシピキタコレとか思ってたら、それ以降さっぱりですわヽ(´ー`)ノ 58こんかのう( ´・ω・`) うちの空母事情は・・・まぁ、翔鶴は…

日々の徒然 31

久々に更新 更新して無い間に2−4クリアしてたり、日向が山ほど拾えたりでにんとも。 クリア時の編成だけ晒して、またしばらく雲隠れやな。 加賀改32 彗星・彗星・流星・彩雲 榛名改31 41・35・35・電探 大破 伊勢改30 35・35・35・電探 …

日々の徒然 30

金剛きたーーーーー(^ω^≡^ω^) 2-3ボスS これはリアルラックを信じるというよりも、アプデでドロップ確率 いじったって方に一票入れたいんだけど。 しかし、その後ボスに2連敗とか。 (ヾノ・∀・`)ナイナイ まぁ、中破進軍なしってことでやってるからねぇ。仕方…

日々の徒然 29

瑞鶴キターーー(^ω^≡^ω^) 比叡キターーー( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ! 結局、こないだずらっと並べたあと、さらに4隻ほど建造して神通。 やっぱり艦隊が3つになって、遠征に2艦隊出せるってのは、安定するねぇ。 んで、建造してる間に北上やら最上やら…