kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然158

しれぇ!イベント告知きました!そういえば、イベント告知ありましたねー。艦これ。 2月上旬以降って言う表現だったけど、ちょっと飽和攻撃への 対策がある程度済んでからって感じかにゃ? 6日か13日ってところで。 現状、軌跡中心で回ってるんで既に備…

日々の徒然157

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その5 1204年12月9日はいはい。てなことで、レグラム到着〜。 いいんちょぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉ(*´Д`*) 会いたかったよぉぉぉぉぉぉぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン てなことで、いいんちょとラウラに会え…

日々の徒然157

いやー、轟沈来ましたね。 まぁ、以前から予想がされてたのと、その乱立したフラグでは 回避のしようもありません罠。 しかし、史実にあわせてるらしいし、えらい作りこみですなぁ。 如月提督にはお悔やみ申し上げるしだいです。 てか、これで長門以外全員轟…

日々の徒然156

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その3 はいー。てなわけで、お嬢とミリアム合流。 え?風の旦那? もちろん居てますが。 さすがに、ユーシスをここで拾うと、最後女子ばっかりに・・・って、 いいんちょにお嬢の出番が掻っ攫われる・・・とか…

日々の徒然155

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その2 さてー、どこまで書けるかわからんけど、メモを元に書きますよっと。 今回もネタバレ全開だけど、まぁ、もう困らんでしょ? てか、困る人は見ないでねっとヽ(´ー`)ノちゅうことで、ガレリア要塞まで来ま…

日々の徒然154

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その1はいー。 そういうことで、閃2始めました。 いきなりネタバレ全開で行きますよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ いやー、落っこちたのってユミルの近所だったんですねー。 てっきり高原の方だとばかり思ってま…

日々の徒然153

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その29しゅーりょーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ てなことで、終わりました。 後夜祭では会長に一緒に踊ってもらいましたよ(*´Д`*) おかげで(?)学院から出るときに会長から一言貰いました・・・けど、みんな? そうなの…

日々の徒然152

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その28来ましたねー。 来ましたよー。 今回はばっちりネタばらししますよぉぉぉぉ( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ! ・・・ぱとりっきゅんが《C》が駅に行ったってのを教えてくれても もうちょっと気づきませんでしたねー。 …

日々の徒然151

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その27ふぅぅぅ。長かった。 ようやくいいんちょの歌が聴けました。 SCのエンディングだってね。 なーんか、聞いた事あるような〜って思ってたけど、思い出せんかったなぁ。 しかし、なんね?あれ? あの、なんとかって…

日々の徒然150

しれぇ!アニメ見ました!うんうん。 榛名、実は大勝利なんじゃない? のっけから露出大で、第一声が榛名。戦闘途中に場面が切り替わって赤城さんが 出てきた時は、実は少し悪い予感がしたんだけど、そんなこと無かったね。 #鬱展開なら、あそこで艦隊全滅…

日々の徒然149 〜月例5−1〜

ちょこっと攻略情報を検索しやすくしてみるテスト。 閃の軌跡の長文の後に載ってる攻略情報はさすがに見づらいので。 しれぇ!新しくカテゴリ作りました!そうだね。 攻略情報を検索するのが楽になるようにね。 てなことで、こないだの3-5編成と今回は艦これ…

日々の徒然148

みなさんあけおめです。 ことよろです。 年の初めからですが、ショッキングなニュースがあります。 しれぇ!利根が沈みました! ・・・。 なのです。 とりあえず、不注意ではなかったと断言できるんだけど、原因も確定されず。 ちゅうのは、2-5上ルートへ出…