kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

日々の徒然356

うへぇ。 PC吹っ飛んだ\(^o^)/ パソコン工房に泣きついて見て貰ったところ、 SSDそのものが逝ったか、基盤との接触が逝ったか、 兎に角データは絶望的・・・ってか、絶望。 修理費もえらく掛かるみたいで、データが帰ってこない んならいっそ買い換える方…

日々の徒然355

もう3週間も経ってるんですねぇ。 ってことで、またまた久しぶりの更新です。 ・・・が、風邪ひきましたε-(`・ω・´)フンッ 土日ずっと寝込んでたんですけど、まだまだだめっぽい。 まぁ、メインのお仕事がひと段落したんで、この辺りはラッキー なんですけどね"(…

日々の徒然354

また久しぶりの更新ですねぇ。 今んところ復刻クリスマスイベは順調?雰囲気。 まぁ、10週とか無理っぽいんで、とりあえず5周狙い? ここまで行けばジャンタちゃん関係終わりだよね? 記念にガチャ回してみたけど、何も来そうにないし、 まぁ、ぼちぼちって…

日々の徒然353

エアリアルドライブって、元ネタARIELだよねー。 って思うんですけど、最近の人にはあまり通じない ネタだよねー。 どうもpsoってらしいんだけど、自分が知らないんだよね(´Д`) ちゅうことで、BOUZUを使ってみました。 レベルは64だったかな? 70にはもうち…

日々の徒然352

来ましたよーーーε-(`・ω・´)フンッ ちゅうことで、巴が来ましたッッッ!!!! イベントガチャを記念にってことで回してみたら、10連回して 星4礼装1個とかいうクソみたいな結果が返ってきたんで、 ちょうど巴ピックアップの下総ガチャを奥さんに回してもらいま…

日々の徒然351

オタ姫hshs (*´ω`*) ・・・引かないかにゃーヽ(´ー`)ノ もう一月も経ったんだねぇ。 てなことで、また書きだめを挙げてみましょうかねぇ。 お目汚しにどうぞ(*´▽`*) 9/28なんかすごいことになってきたんですけど 小池さんが出てきました。 民進から…

日々の徒然350

久しぶりの更新ですねー。 うちは漸く終局特異点をクリア。 武蔵特異点がイベントだと思ってたからかなり焦って クリアまでしたんですけど、実はそうではなく、 なんちゅうかねぇ。的な。 まぁ、言ってクリアまでの時間がそんなに縮んだわけでもなく ってな…

日々の徒然349

明日朝から仕事です。 でも眠れません \(^o^)/ てなことで、次のイベントが告知されました。 武蔵ちゃん危機一髪だっけ?( ˘•ω•˘ ) まぁ、なんにしろ、終局特異点をクリアしてないとダメって点で かなりヤバイ感じですねぇ。うち的には。 何しろ条件満たし…

日々の徒然348

バルスバルス〜 ・・・まだだけどヽ(´ー`)ノ

日々の徒然347

ちゅうことで、書き溜めを一気に投下。 なんか、消えそうな党がほんとに消えそうなんですけど、 まだ消してもらえないよね?ヽ(´ー`)ノ こないだAIが電王戦で勝ち続けるから(だと思う)電王戦もう終わり。って番組を見て、 AIってどこまで賢くなるんだろ? …

日々の徒然346

うーん、この時間帯なら日記書けるかも? てなことで、ハロウィンイベント・・・の、前のやつですか。 クレオパトラピックアップですね? いいですねー(*´ω`*) でも、ジャックちゃんの使い勝手ってか、強さを目の当たりにして ジャックちゃんの方が欲しくな…

日々の徒然345

さてー、1000万DL記念来ましたねー。 で?まぁ、某マスターは見事マーリン引き当てたみたいですが、 うちも10回だけ回してみました。 ・・・ってか、どんだけ頑張っても30回以上は無理なんで、暫くは 自粛しようかと。 え?結果? 当然、星4礼装が関の山…

日々の徒然344

あっれー? こないだ上げたと思ってたんだけど、残ってた( ˘•ω•˘ ) さてさて久しぶりの更新になっている模様。 世の中は騒がしくって、色々書き貯めてはいるものの なかなかこっちに持ってこられない状況。 うぬぬ。 まぁ、そんななかでもネロ祭はとりあえず…

日々の徒然343

さてー、物語も佳境に入ってまいりましたよー。 キャメロット城攻略戦真っ最中です! 具体的にはピラミッドが落ちました。 ・・・まぁ、そういう感じで。 いやー、バタバタ消えていきますなぁ。 後で何人復活するかにゃヽ(´ー`)ノ それはさておき、あんなと…

日々の徒然342

さてー、ガチャを探しているとスケバンママンを ピックアップしていたんで、結局回しました(´ω`) 呼び符と併せて20ちょっと。 で、なななんと! エレナがすり抜けて来ましたよ(-_-) いや、戦力的には悪くないんですけどね。 てか、むしろいいですけどね。なん…

日々の徒然341

なんか、夕方からFGOに・・・今さらログインできましたよヽ(´ー`)ノ まぁ、それはいいとして、FGOサーバが調子悪いんで チェンクロやってきました。 ・・・こっちも夏イベやってて、こっちはそれなりのキャラをゲット。 FGOもこれくらいサービスよければなー…

日々の徒然340

お久しぶりの更新ですよ。 ようやくリアルイベントが終わって・・・まぁ、落ち着いて、 気分的に余裕ができてきましたねぇ。 ホントどうにかしてほしいもんです(-_-) さて、FGOイベですが、とりあえずイシター全部取って あとは種火を貰うくらいかなって感じ…

日々の徒然339

今日は石を貰える日〜\(^^)/ って言ってたら、やっぱりメンテ延長。 最早石を撒くための 言い訳にしか思えないですな(^q^) てなことで、モーさん倒しましたよ? ・・・で、なんなんですか?あの勢力。 毎ターンブッパとかおかしいと思わないんですか? 記…

日々の徒然338

最近日記の間隔が短いですね。 いいことです。 さてさて、ガウェイン卿倒しましたよ? ・・・ストーリーですがヽ(´ー`)ノ しかし、あの銀色の腕の人なんなの? ここは私の腕で!とか言うから、フレンドに選んで期待してたのに、 あっちゅう間に宝具撃たれて…

日々の徒然337

プレ夏イベ終わりましたねー。 最後は素材より経験値ってことで、種火集めに 走りましたが、なかなか集まりませんなぁ(´ω`) んで、出てきました。メモリアル戦闘。 適正?推奨?レベル90とか、かわいそうとか思わないの? 初心者に謝れ的なアレ。 どうにか…

日々の徒然336

やっぱり某所には来てたか。弓王(´・ω・`) 弓王欲しかったんだよねー。 フレの弓王が宝具連発するのみてるとねぇ。 とは言っても、うちにも来ましたよ? 鉄拳聖女\(^o^)/ 弓王の性能を見てなかったら、最早両手万歳ですな。 うちも呼符と石でそれぞれ1枚…

日々の徒然335

みこーん! ということで、うちにもタマモちゃんサマーがやってきましたよー( ^ω^ ) これで星5鯖2騎目ですぞーーー(*´ω`*) 拳闘マルタも狙ってたんだけど、さすがにそう都合よくは行かず。 でも、槍清姫来た・・・けど、優先順位は低いのぅ( ˘•ω•˘ ) ・・…

日々の徒然334

ご無沙汰さんです。 前回の更新が2週間前ですか。早いもんですね。 早いと言えばスマホで文字を打つのも早くなりました。 シャーロックって海外ドラマの、ワトソンくんの奥さんが モノスゴイ早さでメール打ってるのみて、両手で打つようになったおかげです。…

日々の徒然343

そろそろイベントも終了加減。 結局2おくはあきらめました。 なーんか、時間かければなんとかなるレベルなんだけど 時間かけるに見合わなさそうな品物が目立ってきたので ・・・と、言い訳してみるヽ(´ー`)ノ てなことで、現状サンゴをガスガス集めて、フォ…

日々の徒然342

イベント真っ最中ですね。 今回は更新早いですよ。 ヒャッハ-\(^o^)/ 某所で鬼級以外知らんとか書かれてたんで 鬼級行ってみました。 ・・・ら、まぁ結構行けるじゃありませんか。 緑鬼に赤豆使ってのことなんですけどね。 んで、調子にのって青鬼に突っ込んで…

日々の徒然341

またまた久しぶりの更新です。 とは言っても、スマホからの更新ですぞ(-。-)y-~ ちゅうことで、ガラケーとタブレットの並列からスマホ一本に なりましたー\(^o^)/ いやー、快適ですね。 流石にお高い端末。これまでの端末とは違います。 某ラル大佐の気分…

日々の徒然340

お久しぶりです。半月以上書いてませんねぇ。 ここんとこ、FGOも進んではきているものの、今回のイベントは やっぱり参加できず。 第5クリアとか、まだ海の上でヘラクレス倒したところですよ。 ってなもんで、ふぅ。 いや、イアソンが変身されましたがね。 …

日々の徒然339

ということで、FGO始めました。 はっはーヽ(´ー`)ノ チェンクロ? ログインはしていますよ? なんだかイベントもやってるみたいだけど、 どこ吹く風ってやつですか? やきゅつくの方は、順調にすすんでますよっと。 一度Sクラスにまで上がりはしたものの、さ…

日々の徒然338

まだまだハマってますよ。やきゅつく。 なんか、サービス名は「野球つく!!」みたいですけど。 エントリーした週は、チュートリアルを兼ねたDクラスリーグ。 そのあと、C、Bクラスへは毎週自動ランクアップして、それより上の A、S、SSクラスは、各…

日々の徒然337

さてー、長いこと更新してませんでしたが、実はやきゅつくに はまってまして、えぇ、あー、えぇ。 仕事を辞めた相方に、ゲームでもすれば?と、唆していたところ、 なぜかやきゅつくにはまってしまったらしく、あたくしもエントリー。 結局二人でどっぷりは…