kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然128

はいはいー。台風がえらいことになってきてるねー。
って、奈良はまだもうちょっとしないと直撃しないみたいだけど、
直撃は確定やな( ゚ω゚ )


昨日はお祭りでまた神輿担いできましたよーっと。
・・・上半身全部筋肉痛やわ( ´・ω・`)


なんか、なんだかんだでせっかくの3連休もゲームする時間が少ないのぅ。
今日もこれで終わりなので、ちょこっと書いておくかと。



しれぇ!イベントです!
ですってねー。
なんか、閃の軌跡にかまけてたら発表があったみたい。
土日休みにはなったけど、さすがに完走はちょっと難しいか?
ま、全力でやりますけどね。
しかし、今日もビスマルクという名の扶桑型を建造中だってのに・・・
いつくらいまで溶かすかねぇ。



閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その18
てなことで、第5階層探索終了です。
ダンジョンは大したこと無かったけど、ボスがもう(TдT)
凍結対策なんてまるでしてなかったもんで、一回やり直しヽ(´ー`)ノ
固いわ速いわ痛いわで、大変でした(TдT)
最後はSクラフトの連発で削りきりましたとさ。
・・・そういえば、いいんちょってまだSクラフト無いのね。
まぁ、おおっぴらに魔法なんて使えんだろしねー。
でも、常にメイン戦闘キャラですよ(^ω^≡^ω^)


てか、なんか歌姫がいきなり宣戦布告。
・・・どういう繋がりなんだ?
もしかして悪い魔女か?
なんかリィン君のこと前から知ってたみたいな感じだったし、
出生に関係あるのかにゃ?
ちょっと最近考えがまとまらんから、あんまり妙なこと思いつかんわ(TдT)


んで、メガネのGがクロスベルへ特攻掛けるとかなんとか。
そんなきゃら居たっけ?
IBCのどさくさに紛れて、バグやんでも刺しに行くんか?
・・・放蕩皇子も居るからちょっとこのシナリオはどうかとも思うけど、
それだからこそ、放蕩皇子のボディーガードに邪魔されて終わるかにゃ?
戦線の皆様も、旅団の動きは知ってるみたいだけど、雇い主は知ってるのかにゃ?
なんか知って無さそうな雰囲気にも見えたけど。。。


んで、我らがリインさんたちですが、どうやらガレリア要塞に向かうとか。
まぁその前に湖の城でいろいろあるんだろうけど。
えーっと・・・要塞で猟兵とやりあう感じ?
んーーーーーーーーー。どうやったらそうなるんだ?
全員プラス教官二人だろ?
どう考えても、大部隊を相手にすることになると思うんだけど・・・
IBCでの会議の後って、どうなったか詳しく覚えてないからなぁ。
会議が襲われて、市長が独立宣言だっけ?
・・・んで、それにあわせてクロスベルへ侵攻か?
どうだっけかなぁ。
このタイミングでアイオーン出てくるんだっけ?
そうだとしたら、列車砲発車のオープニングシナリオに続くんかいな?
独立宣言にあわせて列車砲って、違ったよなぁ?
はてさて、とりあえず楽しみに魔闘家ね。
・・・待とうかね。です。
あなたの出番じゃないですよ?美しい魔闘家鈴木さん(TдT)
・・・こんな単語覚えさせてないと思うんだけどなぁ。
どこで覚えてきたんだろ?(TдT)