kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいわジャンやっぱりあなたははつめいのてんさいね

やっぱり更新は1週間に1回くらい? ナディアの撮りダメちょこっと。 世界樹の本家も動き出しそうな感じ。 読んでると世界樹やりたくなるんだよなぁ。 3は途中で止まってるんだけど、4とか買ってこようかなぁ。 ・・・・・・・・。 ・・・・・・。 そんな…

限界突破

天元突破? 星矢の撮りダメが尽きた。 んで、グレンラカンに以降。 まだナディアがあるんだけどなぁ。

おめがぁ

コーナンで買ってきた棚を組み立てつつ、聖闘士星矢おめがぁを見てる。 ってか、見ながら組み立ててるんだけどね。 いやぁ、いいねぇ。 熱いよ。 結局第1部は途中で見なくなって、撮りだめた分を遡って第2部から見てるんだけど いやぁ、いいねぇ。 やっぱり…

きんきょー

正月の日記でもまとめて書いておこうかと。 元旦 この頃からシャーロックホームズの冒険のブルーレイを見始める。 朝は何してたか忘れたけど、年賀状を書き終わったら夜も更けていたことは覚えてる。 そこから、カニ食った。 2日 嫁さんの実家に行って、恐…

あけました

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくです。 って、年末は年越し準備でいろいろやってたんだけど、 ほんと久しぶりというか初めてって感じなことばっかりでてんやわんや。 まぁ、生活が変わっていくんだなぁ。って思ったけど、 変えたくない部分…