kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然144

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その25

前回の記録からはや1ヵ月半。
・・・・忘れちまったよ。何もかも。
ってのはさすがにあれだけど、なんか6章が終わってました( `.∀´)y-~~
ふーん。
確かに、スーパーメイドとアイスメイデンが瞬殺してましたね。
んで、スーパーメイドは執行者と。
・・・てことでいいのか?
下手したら共和国のスパイってことも考えられるんだけど、まぁ、今んところ執行者と。


そんで、テロラーはお亡くなりでいいの?
少なくとも仮面の男は生きてるはずなんだけど、影武者とか?
そもそも自作自演とか?
まぁ、そんなことはどうでもいいの!
いいのよ!
いーんちょのコスチュームが気になるのよ!
とりあえず第7章初日の街巡りを終わらせたところなのよ!
早く見せろってんだぁぁぁぁぁ!!!!
・・・と、言いながらリインさんは宅配の荷物を届けてました。


しかし、あれやね。
ちょうど医務室の先生に報告をする前に旧校舎入っていくところなんだけど、
装備とかアーツとか、まるで忘れてて、いざクオーツの組みなおしとか言われても
まるで判りませんわ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
しかも、一番戦闘が厳しくなるところに来てこのブランクって、ひどいo(--;)o
次の春もこれ以上に長いことダメらしいから、またこんな感じのブランク貰って
ひどい目見るんだろうなぁ( ゚ω゚ )
閃2が終わるのは夏だな。こりゃ。



しれぇ!プリンちゃん改です!
うむ。
ようやく大破したから改造できたね。
って、持ってくるあのレーダーって、どうよ?
破格?オーパーツ
とりあえずプリンレーダーとして装備させてますけどね。
んで、新しく持ってきた対空砲と高射装置を摩耶様に乗っけてみたんだけど、
対空カットインはできないんですかね?
・・・うぃき見ろ?
はいo(--;)o
ふむふむ。
高角砲と高射装置があればとりあえずカットインが出て、
加えて電探があれば良いかも?ってところか。
んで、高角砲と高射装置を乗っけて、主砲と偵察機を積んだら、
対空カットイン、昼着弾観測、夜連撃ができると。
・・・打撃力とか発生確率とか比べて見ないと、どれがいいかわからんね。
まぁ、装備表と発生条件表見ながら考えるか。
対空カットイン+夜連撃って組み合わせがいいんだけどなー。
主砲・高角砲(副)・電探・高射装置だと夜連撃ダメなんだっけ?
・・・できるやん。とはいえ、8cm高角砲とかか・・・。
ま、やってみるかね。