kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然295

しれぇ!イベントクリアです! ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。 一時はどうなることかと思ったけど、やはり速吸効果はバツグンだね!(≧▽≦) てなことで、速吸と大和を投入して、昼の間に瑞鶴がスナイプしましたとさ。 とりあえず、これで一件落着。 ボス泥で朝雲…

日々の徒然294

しれぇ!はまりました! はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー。 はまった。 削りは順調だったんだけど、ラスダンで失敗。 乙だけど、ボスの最終編成引いたヽ(´ー`)ノ とりあえずだらだら続けるけど、だめかも(´・ω・`) 初のイベント攻略失敗かもねー。 ・・…

日々の徒然293

ふぅ。ようやくの休み。 日曜は使えないんで、今日明日でE4攻略とかめんどい(ノД`)・゜・。 てなことで、とりあえず突貫かな。 ・・・まぁ、万が一のE3掘りも見据えて、メモだけ残しておこうかね。 ・・・戻っては来ないだろうけどヽ(´ー`)ノ 第1艦隊 くま…

日々の徒然292

しれぇ!夏イベ開始です! うむ。 ・・・まぁ、今日やったらたぶんイベント最終日くらいで終わりだから、 もしかしたらホントに完走不可能かもしれんがね(-。-)y-゜゜゜ とりあえず、E1甲突貫中。 今日中にE2まで行って編成確定して、ちまちま出撃って感じが…