kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然443-2

スマホから更新テスト。 いけたかにゃ?

日々の徒然443

おーまいがー。 ・・・いえ、別に何も問題ではないのですけどね。 2週間以上空きましたね。 いや、一度書かないとずーっと書かないままですねヽ(´ー`)ノ 書いてない間に、サッカーワールドカップは終わっちまったし、 FGOは7章が始まっちゃいましたし、だら…

日々の徒然442

あっれー?もう2日も抜けてるねー。 早いねーヽ(´ー`)ノ さてー、今日は久しぶりにゲーム関係で。 最近FGOのガチャ運がすこぶる良いっていう自慢でも( *´艸`) こないだ、超人オリオンが来たってのは書いたかもしれんけど、 その前の吸血鬼真祖様とエセマー…

日々の徒然441

連続更新んんんんんんんーー(^ω^ ≡ ^ω^) どんどんぱふぱふー。 アゲていきましょう(≧◇≦) ・・・ふー。疲れたわ(-"-) 一般に言うところの少子化対策するよりも、少子化社会を見据えて 対策する方が現実的だと思うのは、ただの天邪鬼か? そもそも一般的…

日々の徒然440

久しぶりに更新。 直ぐに一週間経つね"(-""-)" サッカーワールドカップ日本負けたね。 まぁ、PKはしゃーないわ。 ・・・にしても、止められすぎやけどヽ(´ー`)ノ まぁ、コインの裏が連続で出たくらいの感じかなと。 前半で点取っちゃったから、後半のプラン…