kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然325

終わりー(*´з`) てなことで、真田昌幸天下統一でございます。 こんな状態から行方を見守ったら、毛利と同盟、豊臣・長曾我部は 一瞬で降伏、島津も降伏、龍造寺は滅亡、毛利は降伏ってなかんじで 5分くらいで統一でした。 1607年にスクショ取って、統一は16…

日々の徒然324

なーんか、ほんとに徒然なるままに。 加藤洋之+後藤啓介ってイラストレータが昔居ました。 今はコンビを解消してるみたい・・・ってか、解消して随分経ってる みたいな感じなんですけどね。 このイラストレータ、久美沙織の小説のイラスト書いてたんだよね。…

日々の徒然323

ふいー。ようやく落ち着いた感じ。 体調も元に戻ったし・・・って体調だけやなヽ(´ー`)ノ お仕事的には2月は結構忙しいみたいで、冬イベが 小規模ってのが助かる感じ。 毎回言ってるけど、丙で一日で終わらせるのが目標かと。 まぁ、ゲーム的には、天翔記が…

日々の徒然322

しれぇ!ジェット機です! てなことで、景雲と橘花改ゲットです。 6-3が意外にも2出撃で終わって、しかも1回達成でよかったもんで さっくりゲット。 しかし、景雲改については結構賛否あるね。 まぁ、改修にネジを山のように食って・・・ってのがあるんだ…

日々の徒然321

みなさんあけおめことよろです。 って、今年は年明けの瞬間から体調が非常に悪化して、いやね、年末から なんか調子は悪かったんだけど、結局元旦から休日診療所ですわヽ(´ー`)ノ んで、腸炎の風邪って言われて、大食事制限。 未だに今年に入って一滴も酒飲…