kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然342

さてー、ガチャを探しているとスケバンママンを ピックアップしていたんで、結局回しました(´ω`) 呼び符と併せて20ちょっと。 で、なななんと! エレナがすり抜けて来ましたよ(-_-) いや、戦力的には悪くないんですけどね。 てか、むしろいいですけどね。なん…

日々の徒然341

なんか、夕方からFGOに・・・今さらログインできましたよヽ(´ー`)ノ まぁ、それはいいとして、FGOサーバが調子悪いんで チェンクロやってきました。 ・・・こっちも夏イベやってて、こっちはそれなりのキャラをゲット。 FGOもこれくらいサービスよければなー…

日々の徒然340

お久しぶりの更新ですよ。 ようやくリアルイベントが終わって・・・まぁ、落ち着いて、 気分的に余裕ができてきましたねぇ。 ホントどうにかしてほしいもんです(-_-) さて、FGOイベですが、とりあえずイシター全部取って あとは種火を貰うくらいかなって感じ…

日々の徒然339

今日は石を貰える日〜\(^^)/ って言ってたら、やっぱりメンテ延長。 最早石を撒くための 言い訳にしか思えないですな(^q^) てなことで、モーさん倒しましたよ? ・・・で、なんなんですか?あの勢力。 毎ターンブッパとかおかしいと思わないんですか? 記…

日々の徒然338

最近日記の間隔が短いですね。 いいことです。 さてさて、ガウェイン卿倒しましたよ? ・・・ストーリーですがヽ(´ー`)ノ しかし、あの銀色の腕の人なんなの? ここは私の腕で!とか言うから、フレンドに選んで期待してたのに、 あっちゅう間に宝具撃たれて…