kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然386

さてー、今日はお休みですよー。 ヒャッハー(*´▽`*) そして、アイギスのプレミアム2では、なななんと! ラピスとアイシャがピックアップですよー!!!(≧▽≦) ここで回さずして何が男か! ブラック確定まであと14回! てなことで、☆4チャレンジまで駆使して、…

日々の徒然385

ようやっと追いつきましたが、本日の第4弾。 これで打ち止めですよ? ていうことで、まだまだアイギスメインですよ。っと。 FGOは次のシナリオ発表されましたね。 某マスターによると、北欧神話?だっけ? そういえば、FGO始めたのはブリュンヒルデが…

日々の徒然384

はいはいー第3弾ですよー。 ワールドカップで盛り上がってた頃にぶちっと。 ・・・っていうか、ほんとワールドカップ映らんね。 日本が負けたら終わったみたいな雰囲気。 ・・・天皇杯の予選とか流してるんなら、ワールドカップでしょ? とか思うんだけどね…

日々の徒然383

はいはい、書き溜め第2弾ですよー。 ってかもはや掃き溜めヽ(´ー`)ノ FGO去年の夏イベ復刻ですね。 まぁ、イベント自体はもはやいいんですけど、召還がですね、 結構いいの入ってたりするんで、引くかどうか迷うよね。 てなことで、現状の戦力でも洗い出し…

日々の徒然382

さてー、久しぶりの更新ですねぇ。また。 2週間ぶりくらい? ま、そんなもんよね。 てか、しばらく前に書き溜めてたのをだらーっと。 ま、適当にどうぞ。 6/14 米朝首脳会談が終わりました 無事終わったみたいですね。 世間的には、北朝鮮勝利みたいな感じ…