kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然 67

あら。あらあら 4000/6000/6000/2000/20で大和きた。 弾と鉄がだぶついてたから減らそうかな的な感じで思ってたから 建造時間見てびっくり。 さすがに8時間も待ってられんから焼いたけどヽ(´ー`)ノ んで、このあと1週間くらいは出撃出来なさそうなんでもう…

日々の徒然 66

二日分の更新まとめてあったりヽ(´ー`)ノ キター デイリーで大型建造まわしたら、まるゆ。 今日は気分がよく無いからもう一回いくか。時間あるし。散財散財。 とかってまわしたら、2時間30分。 ・・・これは!期待できますよぉ(^ω^≡^ω^) でも、まるゆ…

日々の徒然 65

いやー、大雪でしたね。 昨日家に帰ってきたら、奥さんが雪だるま作ってました( ̄▽ ̄) そんで、今日グレードアップしましたとさヽ(´ー`)ノ 職場でも昨日雪だるま作ってたりして、結構フリーダムですなぁ。 ケッコンカッコカリ 実装された模様。 まぁ、暫く用はないの…

日々の徒然 64

久しぶりにゲーム・日常以外のタブが付きましたな。 てなことで、笹本祐一です。 ミニスカパイレーツなんですけどね。普通に。 今回は時間旅行らしいですよ? ちこっとしか読んでないけど、面白そうかも。 そもそも、このテーマ、笹本は前からちょこちょこ触…

日々の徒然 63

うーん。眠い。 ちゅうことで、せっかくの休みなんだけど寝てたから 艦これも進んでませんとさ。 なんか関東で大雪が降ってるみたいだけど、こっちは夜明け前に止んで その後の雨で大概融けてしまったもんでちょっち( ´・ω・`) まぁ、スタッドレスタイヤにも…

日々の徒然 62

そういうことで、前厄なのでお払いに行ってきました。 昨日は二人揃ってお休みだったんで、春日大社へ厄払いに。 行く途中で元興寺でも豆まきをやっていたんで、寄り道して、 振る舞い酒と豆を戴いてきましたよっと。 当然、春日大社でもお払いの後甘酒と長…