kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然117

しれぇ!イベントの総括をどうぞ! もうちょっと時間は残ってるけど、もう終わりかにゃ。 はい、それでは一言。 みなさん、よく無事で帰ってきました。 今回のイベントはこれで終わりですが、次回からも無事帰ってこれるように がんばってください。 さてー…

日々の徒然116

しれぇ!敵別働艦隊邀撃完遂しました! よっし。よくやった! 削りは楽だったけど、撃破が厳しかったね。 ただ、決戦艦隊を固定してから4戦目でのクリアだったから、うちの戦力でも なんとか行けることが判明したねぇ。 ちゅうことで、戦績ログから 〜くち…

日々の徒然115

しれぇ!途中経過です! うへぇ。 最終形態になって8回出撃、うち4回到達。 AAACだって。 もうちょいって時もあるんだけど、もうちょい足りんなぁ。 まぁまだ資源ありそうだし、もうちょっと頑張ってみるか。 そろそろ時間が厳しくなってくるな。 ちな…

日々の徒然114

しれぇ!今日はここまでです。 そうだね。無理はいかん。 とはいえ、大和・長門を投入してボスS7回プラス削り3回で理屈の上では ダイソン2になってるはずなんだよなぁ。 ・・・って、ここにきて空母姫が本気出したのか、榛名・大和が連続して大破。撤退…

日々の徒然113

しれぇ!雪風も出たいです! \イージスです!/ いや、すごいなこれ。前に製作途中ですとかいうの見たけど、出来てたんや。 【第13回MMD杯本選】艦これエクストリーム演習 FULL BOOST! http://www.nicovideo.jp/watch/sm24268856 しかし、霧島ネキェ・・・。 …

日々の徒然112

しれぇ!E5攻略完了です! よし!これでおっぱ・・・ごほん、雲龍確保。 今回の目標は達成だなo(^-^)oしかし、このE5はやはり少し厳しかった。 なにしろ、初戦対潜マスでかなり削りに来てるし、五分五分くらいで 夜戦マップルートだし、下手したら夜戦2…

日々の徒然111

しばらく日記更新できてなかったけど、イベントは進んでますよ(^ω^≡^ω^) しれぇ!MI島制圧完了しました! よっし。 しかし、おそろしく簡単に終わったなぁ。 索敵値が低いまましばらく気づかなかったE3と違って、 E4は索敵値も十分だったんだろう…

日々の徒然110

しれぇ!E3攻略完了!基地への攻撃が可能になりました! てなことで、休みまくりです。うへへ(゚◇、゚)ノ~ 今のうち今のうち。 さて楽なE3が終了しましたが、ドロップ運はカスでしたね。 では、恒例の出撃ログから。 下ルート S 巻雲 下ルート S 陸奥 下ル…

日々の徒然109

しれぇ!速報です! たいへんです!E3がチョロすぎます! ヒエー87 46 ダズル 水観 22号水電 ネキ87 46 試製35 水観 21号空電 羽黒74 2号砲 20.3 22号水電 水偵 加賀87 烈風 21型熟練 友永隊 彩雲 大鳳80 烈風改 烈風 流星改 彩雲 赤城88 烈風 21型熟練 …

日々の徒然108

しれぇ!チャン那珂が頑張りました! うむうむ。E2突破だね。よくやった(^ω^≡^ω^) いや、実際よくやったと思う。 どう考えてもレベル不足だったからねぇ・・・。 てなことで、出撃ログはこんな感じ 夜戦撤退 山城 夜戦撤退 那智 S 高雄 縦・複・複・…

日々の徒然107

しれぇ!E1突破です! よし。デイリーをこなしつつ疲労抜きインターバルを置いて 出撃した甲斐があったのか?それとも、運か? 出撃ログはこんな感じ。 夜戦撤退 S くまー 3戦目撤退 3戦目撤退 ここからダメコンあり S あぶくまー キラ前3隻のみ S …

日々の徒然106

しれぇ!夏イベ参戦します! うむ。ようやく参戦できそうだね。 そういうことで、編成を発表します。 まず、AL方面はくまのんを中心としたLV70以下の艦娘で攻略。 後詰として日向、大井、飛鷹、羽黒が準備すること。 メガ・・・んん、大淀を無事確保し…

日々の徒然105

しれぇ!新たな戸愚呂提督出現の予感です!いやー、夏イベの仕様が発表されましたねー。 そんで、ALに「出撃」した艦娘は他の作戦には出撃できないと 明言されてしまった上に、「不測の事態」とかいう形でE5以降も ほのめかされてしまいましたようで。 …

日々の徒然104

しれぇ!カクカです! 雪風を三国志武将にすると、智力は郭嘉、武力は劉備、カリスマ性は張角、性格は魏延となります http://shindanmaker.com/135807 もしかして、雪風って名軍師なの? 絶対!大丈夫! しれぇ!榛名は縞パンです! ちょ、ちょっと雪風さん…