kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2010-01-01から1年間の記事一覧

クロスベルの歩き方16

風邪引きで仕事休んで、歩いてましたとさ〜(-.-)y-゜゜゜ てなことで、青いクスリをゲットしました。 あとは最終回に向けて、最後の手配魔獣を片すのみ。 どんな最後なんだろね? って、ネタバレ警報〜〜〜〜〜〜 ここにきて、また教団なんかがいきなり出現…

お一人様ボウリング17

けっかはっぴょー 151 130 126 164 156 128 sp27(0.43) st9(0.14) Av.142.5 まぁ、とりあえず1ゲーム目から気合を入れたけど、こんなもん。 で、2ゲーム目は回転を頑張ろうとか思ったけどやっぱダメだったんで 途中から・・・って、ま、こんなもん。 今日は…

争議権

公務員に争議権を認めるとか・・認めないとか・・・(閣下風味) 給料を労使交渉で決めるとか・・決めないとか・・・(閣下風味) http://www.nhk.or.jp/news/html/20101217/t10015930163000.html しかし、公務員にストライキやらして何が楽しいんだろ? 給…

クロスベルの歩き方15

全然進まん(゜Д゜;) ってか、いんたーみっしょんで町中歩かされた挙句、市長への手土産を 渡しそびれたまま日が変わってしまって、ミッションいんこんぷりーと。 ・・・なん・・・だと?ま・・・たか? で、日が変わってイベント進めるぜーとか思ったら、今…

いたたたた

昨日単車でかっ飛んだから、体中が痛い。 てなことで、今日はボウリング無しね。 金曜行っといてよかった(^^) てなことで、今日は朝から掃除して布団干して洗濯してって感じで 家事をしたんだけど・・・なにか悪い事したかの? 昨日車検に出した単車のクラッ…

クロスベルの歩き方14

なんちゅう展開。 ネタバレ注意報・・もとい、警報発令。 ここにきて新人発掘。 しかも、まるっきり伏線無しやった気がしたけど・・・。 アニキがレミへ行ってエスコートしたのはレンじゃなかったのか? どう考えてもアニキがらみに思えるんだけど、繋がらん…

お一人様ボウリング16

今日は何曜日? って、ここ二日間は契約関係の研修に行ってたので定時帰り。 帰ってからメシ喰いにいってボウリングして帰ってきてもまだ9時。 うらやましすぎる(T_T) ちゅうことで結果はっぴょー 84 140 130 173 134 222 sp24 st11 Av.147.2 これほど当て…

クロスベルの歩き方13

お祭り4日目終了。 ええはなしや。 って、よしゅえすから聞いた異変についてとか組織の情報とか 語ってくれんでも良いから手帳にまとめといてくれれば良かったのに。 最終日になって怪盗B登場。 相変わらず大物を盗んでいくんだけど、相変わらずのセンスやな…

早く帰ってきたと思ったら

ムダヅモ無き改革 良いですよ。サイコー(゜∀゜) やっぱまーじゃんまんがおもろいわ。

クロスベルの歩き方12

ようやっと街に戻ってきたら・・・迷子探しです。 今日はもうお休みです。

良く生きてられるよな

どこぞのエビの話じゃなくって、やんごとなきお方に向かって 暴言を吐いた、なんとかっていう政治やサンの話。 相手が誰だろうと、客に向かって言うべきもんじゃないし、 客に向かわなくっても、そういうことを言うべきでない場面があるだろうと。 なんちゅ…

いきものがかりはJUDYANDMARYになれるか

いきものがかりはいきものがかりだ!って言う自分としては このお題は如何なものかとも思わなくも無いが、実は自分は いきものがかりのファンではない。 ま、なんだっていいけど、JAMが解散してからモンスターバンドってのが 出てないんじゃないかなーとか思…

早く寝ろ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1571149.htmlいや、笑いすぎてもう(゜∀゜) 終末化現象ってか、末期症状ってか、最初のコメントが物語っとる(σ*゚∀゚)σ さて、寝るか。

お一人様ボウリング15

けっかはっぴょー 124 103 175 118 127 132 sp17 st10 AV.129.8 まぁ、気分も乗らんかったうえに一体何をしてたのか 記憶に無いくらいの結果なんで、載せんとこうかともおもったけど、 まぁ、これも一つの結果かと。 しかし・・・ひどいなo(--;)o とりあえず…

クロスベルの歩き方11

2週間ぶりくらいで歩いた。 結構歩いた。 3日目が終わりそう。後はひっきーの坊主に会いに行くだけ。 ・・・・しかし!昨日は違法駐車取り締まったのに、報告行く前に レースが始まってしまって、結果依頼未達成(゜Д゜;) とはいえ、やり直しもアレなんでそ…

インボーなのじゃよ

スキーに行って痛い目見てた間に、世の中いろいろ動いてたみたいで、 ちこっとウラシマさんな雰囲気。 スティンガーウルフですよ?ルードヴィヒですよ?総統ですよ? ハイルネクライム! とにかく、某所では戦争が起きてて、某国では大臣が変わったらしい。 …

スキーの話2

行ってキマシタヨ。 飛び石を埋めて。 ・・・で? 右肩いわして帰ってきましたよ?(゜Д゜;) 日曜にこけた時に肩を持っていかれたみたいで、その晩恐ろしく 痛くなって、本気で病院に行くか?ってところで、常備の頭痛薬が 痛み止めになることに気づいて、よ…

お一人様ボウリング14

結果はっぴょー148 151 123 168 156 128 sp20 st18 av.145.7 なんちゅうか、まぁ、こんなもやろ。な結果。 ちゅうか、週末スキーちゃうかったんかいとかいうツッコミが 入りそうなんだけど、土曜夜発だったのでムリして行ってきました。 朝からスタッドレス…

良かったね

女子バレーが世界大会で銅メダルだって。 なにが良かったかって、第5セットの木村の3本連続のスパイクで、 2本目でアメリカが崩れて帰ってきたボールを、ダイレクトで入れた3本目。 あのときの顔とかがものすごく攻撃的で、嗜虐的だったところか。 まだ返す…

クロスベルの歩き方10

お祭り2日目。 探し物を見つけて、次は釣り大会でサボり魔をとっ捕まえるか。 ・・・ってところで、寄り道して写真撮ってみた。 そのついでにLv25宝箱開けてみたけど、全部に耐性のあるサル2匹。 一撃で体の半分以上持ってかれる上に、たたいてもダメージ二…

プロ野球なネタ

さすが星野。 岩村は予想外でした。っていうか、見えてなかった。 あと、黒田の大リーグ残留は・・・そんなもんやね(T_T) 帰ってきても、チーム的に戦力が低すぎるし。 来年はへろしま強くなったところ見せられるかしら?

お一人様ボウリング13

てなことで結果はっぴょー。 107 125 150 132 144 130 sp17 st11 av.131.3 ひどいもんだ(゜Д゜;) 感覚でもそうだったけど、1投目で5番が残りまくって、 それをクリアできてないのがよくわかる。 ・・・まぁ、いいや(^^; 今回は改善点なんて無いしね。 安定…

さすがに

海保の士気が下がらんか心配になってきた。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1564728.html 外交と国防どっちが上なんだろ?実際のところ。 現状では、外交どころではなく宗主国様相手だから、問題外やけど。 そういや、亡国のイージスに仙石って居…

お一人様ボウリング12

結果はっぴょー 143 158 135 197 161 168 sp27 st18 av.160.3 新製品?いろいろ試してきました。 1ゲーム目はサムホールの滑り止めのし。 2ゲーム目から、フィンガーテープなるものを。 1ゲーム目のっけからGとか、いい感じの滑り出しだったけど、 滑り止め…

クロスベルの歩き方9

さて、昨日は仕事帰りに後輩と徹夜カラオケ。 ・・・帰ってきて、一日寝てましたがヘ(゚◇、゚)ノ~ ようやっと創立記念祭までこぎつけました。 ・・・って、空の軌跡の時も思ったんだけど、なんかシンクロしてる。 シナリオ書いてる人と。なんか。 まぁ、判りやす…

スキーの話1

これもシリーズ化か。 ・・・俺もヒマやな。 とりあえず、今期初滑り。鷲が岳。 雪なんて無いから、人工のあれやけど。 とりあえず、腰の高さとストックの位置と頭のブレを確認? ってほどエラそうなこと言うなよ。 うーん。早く広いところで滑りたいのぅ(⌒…

ふつーに日記

まぁ、今日はなんだか結構やりましたよ。 ストーブ出したり。 ボウリング行ったり。 ソニータイマーか?とか思わせられたウォークマンの修理(?)したり。 スキーの道具片付けたり。 飲み会の店取ったり。 クロスベルも歩いたし。 ・・・・・・・・・・・・…

クロスベルの歩き方8

次は郊外にあるとあるタワーに行くらしい。 ・・・その前に、銀行のお嬢さんに報告に行かねば。 しかし・・・バレー見ながら野球見ながらではたまらんのぅ。 探索効率があがらんわい(゜∀゜) 某所によると第3章はさらに長いらしい・・・マジデ? ただ今軽く…

お一人様ボウリング11

やはり無謀だったか・・・の、ボウリング。 昨日休んでスキー行ってたからな(-.-)y-゜゜゜ ・・・ってほど筋肉痛とかは無かったけど、全然狙い通りに行かない。 スパット狙ってるのに、2枚くらい余裕でずれてたり(゜Д゜;) ちゅうことで結果はっぴょー。 14…

クロスベルの歩き方7

遅々として進まない零の軌跡。 未だに第2章だわヽ(´▽`)/ とはいえ、あとはアルカンシェルでごめんなさいするだけ。 ・・・なのか? とりあえず若頭と支店長のお話を聞いて、市内を回ったけど、 国境門とか病院とか行かないとだめかなぁ。面倒だ(ぉ ここま…