kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おおっと

ウィザードリィがしたい! ってことで、クロニクル引っ張り出してきて2階の入り口まで行ったけど、 攻略進捗でも書こうかと息巻いてた時期もあったけど、 なーんか面倒くさくなったんで、今日はチン4やってた。 ちょっと前にビザンツ帝国でちまちまやって…

ちょっと油断するとすぐに日が経つ

てなことで、また痛ニューネタ。 オタクがライト化してるとかいないとか。 まぁ、オタクの定義が変わってきたんだと思うに一票。 昔のオタクはもっと隠れるように潜んでいた。 今はアニメ見てればオタクと言われるし、そんなアニメみんな見てるし。 そうなる…

ちょっち練習

万が一選ばれてしまったときのため、練習してみようと思う。 題材はいたにゅー。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1528469.html 作者無罪。 ・・・漫画はもう終わってもいい。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1528553.html 無罪。 ・・…

1曲3000円

まぁ、聞きたい曲がドラマCDとかにしか入ってなかったら、 必然的にそうなるわけで、うちのCD達は少ないほうかと。 つい昨日、久しぶりに1曲3000円かぁとか思って あまぞーんさんに聞いてみたら、1000円切ってたんで、即ポチ。 届いたんで聞いてみ…

エライ勘違いを

平野文を「ひらのあや」と読むと思ってた私ですが、 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1519657.html これを見て、ラムちゃんの中の人ってこんな話するくらいの歳なの? とか本気で思って、ちょっちウィキってみたら、こんなん出ました。 http://ja.…

あっちゅうまに

日が経ちますなぁ。まぁ、家に帰ってきてメシ作って喰ってると、 もう何もしたく無いんだけどねー。しかし、ブログも調子に乗ってきたなーとか 思ってたところなんで、びみょー。ま、気楽に行きますか。