kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然483

今年もう一回更新できましたねー。 前回から2週間くらいですか。結構いろいろ動いてますね。まっちゃんがヤられそうだけど、かえってやる気出してるとかw とにかく応援するわ。週刊誌に負けるなww ってもキシダやめませんね。まぁ、今解散とかありえない…

日々の徒然482

先日の日記読み返してみたら・・・なんか溜まってたんですかね?エライ勢いでしたね。まぁ、ちょっとおかしいですからねー。 って、東京かどこかの町中華に嫌がらせしてた中華人がシッポ巻いて逃げたみたいですね。いや、ホントにシッポ巻いた感がありありと…

日々の徒然481

今回は一週間で更新デス!むっはー。 ・・・何が鼻息荒くなる要素なのかまるで分りませんが。 ジャニーズひどいねー。ダメだね。無限補償だって。バカじゃないの?って感想しか出てこんね。自分も被害者申請しようかしら?(*´Д`) ・・・しませんけどね。恥…

日々の徒然480

いやー、1か月ぶりですね?え?2か月?いやー、既に年の瀬ですなぁ。はっはっは。 ちゅうことでお久しぶりでございます。生存確認完了。 保守党について。以前、きいつけーや。みたいに書いたけど、その後結党理念だっけ?を読んで、もうほとんど覚えてない…