kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然147

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その26長い・・・長いよ。 今年中に終わる感じはしなかったんだけど、いいんちょの歌くらいは 聞いて終わるぞー!!って思ってたら、 思ってたら!!! 手前でダンジョンですとぉぉぉぉ? そんなに歌いたくないんですか…

日々の徒然146

仕事納めだヒャッハー! てなことで、冬休みです。 ・・・開けたらまたお仕事なんですけどねo(--;)o しれぇ!不幸です! ・・・・。 そうだねぇ。西村艦隊出任務撃難しいねぇ。 1回目は初戦で山城がスナイプ大破。 2回目は2戦目で以下のとおり。 なんちゅ…

日々の徒然145

あかん。文句しかでてこやへん。 ちょっと何とかしてくれって感じ。 ・・・3-5だけはクリアしたけど。 ダメコン積んで無理くりな( ゚ω゚ ) 閃? さわりもできてまへんがなo(--;)o

日々の徒然144

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その25前回の記録からはや1ヵ月半。 ・・・・忘れちまったよ。何もかも。 ってのはさすがにあれだけど、なんか6章が終わってました( `.∀´)y-~~ ふーん。 確かに、スーパーメイドとアイスメイデンが瞬殺してましたね…

日々の徒然143

ようやくシャバ復帰。 選挙のたびにこれって、間違ってる。絶対。 30日間連続出勤休みなし。 極め付けで即日開票で開票翌日に報告持って県へ。 とか、よく死人出ないもんだなo(--;)o しれぇ!武蔵です!! ちゅうことで、今日は気力も体力も無いんだけど、…