kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然488

なんかねー、奈良県の知事が五条にメガソーラーおっ建てるって予算案出したら委員会で否決されたんだけど、めげずに予算出し直すとからしい。

予算成立時に揉めたとき議会と知事のどっちが優先されるか知らないんだけど、これ放っといたら北海道の百年記念塔?みたいな、地元無視のやりたい放題になる気がしてならないワケ。

リコールか解散かせんかな。

五条って、地元説明会でメガソーラー反対してたんじゃなかったかなぁ。

五条地元民はもっと怒っていいと思うよ。顔見せただけで何の話も聞いてなかったって事じゃないの?

奈良市の方も、放っておいたら次は狙われそうだと思うワケ。南だけの問題じゃないと思うけどなー。

って言って、自分が旗振って活動しようとはならないのも確かなんだけど、ね。

 

作ってしまえば終わりじゃないし、耐用年数まで壊れずに保つのか知らんけど、撤去時には今の知事は居る保証ないよね。責任はその時の知事が取ることになるんでしょ?知事の責任があるってことになればの話だけど。

とりあえず今このときに儲かるからってことで話進めると厄介だと思うけどなぁ。

なんちゅうか、法律が性善説に則って作られてるの?

最近悪意を持って解釈しすぎの案件が多すぎだと思うワケ。

 

あ、ちなみに投書はしましたよ。どこに何をとは言いませんが、ちょっとまずい気がしたので。

 

 

っと、しょうもないグチだけじゃあれなので、ゲーム事情でも。

OLを始めて間もなく、FGOが奏章IIに入りまして、えぇ。えらい渋滞に巻き込まれたワケ(TдT)

とりまFGOを進めてるんだけど、上げて落とすねーって感じで_(:3」∠)_

現状サリ先のところまで。景清イイネ( ゚∀゚)o彡°

もっぱらオルタが先発ですけどね。ツンデレってるので(^q^)

ダブルオルタにすると単発宝具ばかりで困るので、かまちー入れて、良妻狐に回復役やってもらってます。讐しかダメージ通りにくいんで、エレエレも出番ないけど、ね。

讐マリー引くかどうか悩み中。景清PUは...終わったんだっけ?んーどうしようかにゃー。ま、だらだら悩んでないで、話進めるかw

 

OLは従姉妹のお嬢を仲間にしたとこで、推奨レベルの低いところから街開放してたところ。ちなみに、ちょっと前に卵焼きに卵の殻が入る呪いをかけられました(^q^)

戦力としては微妙に頑張ってくれてると思いましゅ(*´Д`)

現状のMVPって、実はドルイドの嬢ちゃんか?直接攻撃力は無いんだけど、デバフ担当居ないもんでヽ(´ー`)ノ

FGO終わったらどハマリする予定。作戦コマンドが時間泥棒過ぎるww

 

 

そんじゃ。