kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 44

俺提督E2クリア
結局翌日になってもゲージが回復していなかったんで、サックリサツリク。
編成は・・・忘れち。データも取ってないし。
駆逐艦のカットイン狙いで2隻は入ってたかな。
あとは重巡軽巡、戦艦織り交ぜてって感じだったかにゃー。
なんにしろ、大して苦労してない感じ。
ただ、ボスだけ残して終了とか残念なことはままあったのぅ。


んんwwwww運命力の枯渇を感じますぞwwwww
時間あったんでE3突貫してみたら、以外に削れてあらびっくり。
って言っても2時間しかない上にデイリー回しながらだったもんで、
本気でもなかったんだけど、ゲージは0丁度で止まって
あと1回ボス撃破でクリアじゃ!って事になってしまったんで、
今まではずれを引いたことの無い編成で満を持して出撃したら・・・
案の定はずれを引いて、タイムオーバー。
んんwwwwwwwww
ま、一晩寝て次の日朝から凸って2回目でボス到着、
雪風が夜戦でサックリカットイン決めてボス撃破。
もう一回ボス戦必要か?って思ったら、ゲージ爆破でクリア。
なんちゅうか、そんなに苦労はしませんでしたよ?
・・・運命力以外は( ´・ω・`)
正規空母とか戦艦とかガシガシ使えて楽しかったですぞ
ちなみに、編成は
金剛型(45)、伊勢型(40)、重巡(35)、正空(50)、正空(45)、駆逐(40)
空母は艦戦2、艦攻2って感じ。()は概算レベル
支援は無し。
駆逐艦はだいたい昼間に動けなくなったり、夜戦でも順番が
まわって来るまでに終わったりしてたんだけど、さすが雪風。持ってます。


んんwwww備蓄資源は豊富ですぞwwwww(慢心)
ここまでの消費資源は、計算はして無いけど修理込み体感で
油10000、弾8000、鉄4000、ボーキ2000って感じ
バケツは普段なら補修しない怪我も治して100使ってない感じ
油は一時期23kくらいあったのが現在17kそこそこなんで、
遠征・回復分を見込むとそんなもんかなーって。
このまま行けばE4も大丈夫であるな。とか、慢心王が覗き込んでる。


E4の下調べしてきましたぞ
金剛型2隻がまぁ必須って感じらしい。
夜戦から始まるらしい。
んんwwww三式弾ガン積み以外ありえないwwwwwwwww
 http://kancolle.doorblog.jp/archives/34631922.html
なんか、捨て艦とかあるらしい
伊8はメガネ
っちゅうことで、とりあえず
榛名・重巡軽巡・霧島・駆逐・駆逐
金剛・重巡軽巡・比叡・駆逐・駆逐
でローテ回してみるかと。
埒が明かんかったら、考える。


むー。手強いのです。
E4様子見てきましたよ。
とりあえずボスまで到達したけど、金剛型隻含む大破4を出して
戦果はボス体力100減らしたくらい。
こりゃぁ、かないませんねー。
もうちょっと様子見して、考え直さんといかんかも?
支援出すかぁ。


猫襲撃あるか?
土曜朝9時半でこの重さ。
E4攻略は日をずらしたほうが良いかのぅ。