kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 41

俺提督酔っ払い
ちゅうことで、ビールかっ喰らって酔っ払いですよ(*゚∀゚)=3
イベントは明日のメンテ明けからの模様。
でも、本格参戦は9日になる模様( ´・ω・`)
なんちゅうかにゃー( ・д・)


うーん。酔っ払って何を書こうとしてたのか忘れた\(^o^)/
ちゅうことで、巻雲育ててきます。
あでゅー(^ω^≡^ω^)


俺提督テンションアガット〜
なんか古い感じですけどね(・_・)
明日からイベントですけど、パソコンからじゃないんで
urlとか貼れないんだけど、とりあえず公式のツイッター
要チェックですよ。
あと、金剛改二いい感じやね( ゚∀゚ )
まだまだうちのデース金剛は改造できませんけどね。
イベントは2面くらいまで行ければ御の字くらいで
やってみますよ〜っと。