kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 56

とりあえずクリア
3-4は厳しかったですよ?
羅針盤もそうですけど、ボス前に戦艦4とかどうよ;(;゙゚'ω゚');
てなわけで、もう北方海域はイヤです(T_T)
3-2とか3-4とか、もうね。
でも、長門掘りに3-3まわしてます(^ω^≡^ω^)


長門出ませんねー
3-3と4-4まわしてるんだけど、なかなかボスにたどり着かんのが4-4
どうも、ボス前で事故るんですよねー(´;ω;`)ブワッ
あと、おしおき部屋直行ね\(^o^)/
たどり着いてもボスにフラ潜居てたりとか、もうね(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Aならなんとかなるんだけど、Sは厳しいねー。
単横で夜戦まで行ったらなんとかなるのか?
資源あるから戦艦レシピまわすんだー(゚◇、゚)ノ~


あ。
瑞鳳拾った。
きゃーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今年はこれでしゅーりょー
今年の日記はこれで終了の色が濃くなりました。
皆様良いお年を〜(^^)/