kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 50

俺提督映画を見る
魔法少女アニメ見てきましたよ。
いやー、イベント諦めると気分がいいね( ゚ω゚ )
ほむほむ語なんてのがあった気がするんだけど・・・。
一瞬、妲己ちゃん思い出しましたよ?
てか、やっぱりTV版見て無いから立ち位置とか対比とかが判らんところ多いな。
ほむほむって、そういえば紫やってんな。
今まで黒やと思ってたわヽ(´ー`)ノ


俺提督まったり
てなことで、E5には居てるんだけど、A勝利狙いで矢矧掘り。
・・・なんだけど、4回ボス行ってAACCとか、なんちゅうか、もう( ´・ω・`)
んで、一発目に阿賀野引いてみたり。
んんwwwSだったら矢矧の流れでしたぞwww
運命力が足りませんなwwwwwwww


俺提督レア祭り?
資源が余ってきてるんで、戦艦レシピ無駄に回してたら鈴谷出た。
さすが物欲センサー
5時間こねーなーとか言ってたら、まだ出てない艦娘いてたわヽ(´ー`)ノ
んで、2-3で補給艦狩ってたら、当然ボスに行って、そこで巻雲。
・・・ぬー。もうちょっとなんだけどなぁ。