kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 49

俺提督奮戦中
・・・4時間でゲージ半分も減って無いんだけど・・。
しかも一回も撃破出来てない。
今日も無理かのぅ( ´・ω・`)


俺提督断念せり
昼前に調子悪くなったから一度ログオフしてみたら、
恐ろしいくらい運が悪くなった。
具体的には、最初は10回出撃9回ボス1回大破撤退だったのが、
6回出撃2回ボス2回おしおき2回大破撤退くらい。
結局、このまま行っても削りきれるかも知れんけど撃破は無理
という至極真っ当な結論に至り、ここにE5攻略の断念を決定。
レベル上げしつつ通常海域進んでいって、来週また挑戦するよ。
ってか、明日休日出勤でなければ、今日削れるところまで削って、
明日の運に賭けても良いかとは思うんだけど、だめだわ。
レベルが低いうちは、時間と運が両方欲しいです( ´・ω・`)


北上さんチーッス
ちゅうことで、ただ今Lv32の北上さんを頑張ってLv50まで
上げますよっと。
んで、MAX改修・・・って、来週までに終わるわけ無いやん( `.∀´)y-~~