kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 32

なんか、2-3ボスで完Sしたら、168落ちてきましたよ?
って、250/140/200/40ってな感じで建造したら2連続で168来たんで
潜水艦レシピキタコレとか思ってたら、それ以降さっぱりですわヽ(´ー`)ノ
58こんかのう( ´・ω・`)


うちの空母事情は・・・まぁ、翔鶴は実装されて無いか、先に行かないと
落ちないだろう的な感じなんだけど、確かに軽空母が一隻足りませんなぁ。
軽空母は潜水艦に攻撃してくれるんで結構助かるんだけどにゃぁ。
って、ウィークリーの潜水艦クエはちょろいな。
4-1で確実に潜水艦食えるもん。ちょろい。
空母もサックリ出会うんだけど、やっぱり怪我は痛い。
なにより補給艦系がつらいよ(T_T)


なんだかうちのトイレが微妙なことになってるんで、ちょこっと大変。
今日はゆっくりかにゃーって思ってたら、結構忙しいですよ。
タブレットもゲットしにゃならんしね(^ω^≡^ω^)


え?うちの阿武隈ですか?
強いよ。普通に重巡よりは強い。
摩耶と鳥海が改になってるから、阿武隈改とどっこいかな?
潜水艦狩りにはほぼ必須。
五十鈴、阿武隈雪風島風のうち二人随行
・・・重巡ェ・・・( ´・ω・`)
そういえば、最上改はけっこう強いよ。んで、鈴谷が建造できるって
話なんで、デイリーは潜水艦も狙って250/140/200/40で固定。
最近資源が豊富だから戦艦レシピまわしても良いんだけどねー。
もうちょっとしたら陸奥とか落ちるかもーって領域らしいんで、ちょっちパス。


駆逐艦育てるとかなんとからしいんだけど、上の二人に時雨が居るくらいで
あとはちょっとレベルが上がってきてませんねぇ。
誰にしようか?
遠征でレベル上がってきてる艦娘連れて行けるかしら・・・。
なんにしろ、レベル上げを頑張らねばならんようだが、はたして。


VITAの軌跡遅いの?(誤解表現)
参るねぇ。
どうしようかしら?