kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 29

瑞鶴キターーー(^ω^≡^ω^)
比叡キターーー( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!


結局、こないだずらっと並べたあと、さらに4隻ほど建造して神通。
やっぱり艦隊が3つになって、遠征に2艦隊出せるってのは、安定するねぇ。
んで、建造してる間に北上やら最上やらが来た上に、今日2-3回ってたら
大井キターーー(*゚∀゚)=3
ってなことで、なんだかこないだまで軽巡1隻に悩んでたのがウソみたいに
艦娘が揃ってきましたよと。(慢心)
まぁ、金剛と翔鶴は未実装だってことは知ってますけどね。
長門型?知らない子ですね。


ちうことで、赤城、榛名を筆頭に改造もちょくちょく出来てきたし
稼ぎ場所を2-3に移したところ。
2-4はレベリングにはいいのかもしれんけど、クエストがこなせないので、パス。
ウィークリーを一日でこなすのは相当難しいのです( ´・ω・`)


しかし、開幕雷撃恐ろしい威力やな。
・・・っても、雷撃火力以外は並以下やから扱いは結構難しい。
あと、雪風の改造に成功。
回避73とか、えらいことになってる。
そういえば、古代守が乗ってたのも駆逐艦ゆきかぜやったなぁ。と、
今日ヤマト2199の撮りだめ見てて気が付いた。
んで、改造記念に溜まってたダブり戦艦をモグモグ喰わしてただ今旗艦です。
これで戦艦・空母レシピ回すとか言うレベルでもない回数で比叡と瑞鶴とか。
恐るべし雪風


さてー、また来週頭は艦これ触れないから、資源0近くまで戦艦掘り
しようかなー・・・って、10回も開発したら資源無くなるなヽ(´ー`)ノ
デイリーでがんばるか。
戦闘機とか缶とか欲しいから、そっち掘ってみようかのぅ。


保有艦娘の調整を行うため、駆逐艦を大粛清・・・したんだけど、
睦月型をぽいぽい食わせたんだけど・・・。
ころころ落ちてきますなぁ。
名取と響もいっぱい拾いましたが、新実装艦娘は来ませんねぇ(ヾノ・∀・`)ナイナイ