kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 33

ここんとこ、うちに大型の蜘蛛が出るんだよなぁ(´;ω;`)ブワッ
まいった。


ちゅうことで、タブレットゲットしてきた。
設定はまだして無い。
テザリングにしようかと思ったけど、モバイルルータが安かったのでそっち。
あーうーにするはずだったのが、気づいたらいーもばになってた。
果たしてどう転がるやら。


艦これ的には、ウィークリーにはまってる。
もう2-3巡りは嫌だよぅ(T_T)
って、2-3ボスSで加賀拾った。
サックリ食べられたった( `.∀´)y-~~


某所で今シーズンのアニメ紹介してくれてたけど、どうしようかのぅ。
タイトルだけ見てると、あまり食指の動くのが無かったんだけど、
適当に見てみるか?