kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 53

風邪ひきました
二人してダウンですヽ(´ー`)ノ
いやぁ、まいったね(T_T)


それでも育成です
五十鈴と北上さまが目出度く改二へ。
金剛も改二キター(^ω^≡^ω^)
まぁ、ひたすらキラキラが外れない旗艦だったから、早いね。
・・・70超えてからの経験値10000越えとか見てると
ちょっとあれだったけど。
これで、少し育成枠に余裕が出来ましたよっと。


遠征ローテ考案なのです
朝に鼠をだして、昼から決戦に行かせるってローテで、
これをキラキラ艦隊で遂行するといろいろいい感じなので、
今日から発動なのです。
マックスキラッ☆にしておくと、12回くらい遠征に行けるんで
まぁ、しばらくはキラキラのままで居てくれるでしょう。
・・・駆逐艦キラッ☆付けするの大変でしたけどねヽ(´ー`)ノ
改造すると消費が増えるんで、近代化改修で対応です。
・・・しないと、1-1で大破したりいろいろ困りましたので。


優良艦載機レシピなのです
以前は20/60/10/100でまわしてたんだけど、どこぞで見た
20/60/30/100に切り替えたところ、なんと!
烈風が出てきました〜(^ω^≡^ω^)
今まで一機も無かったのが、一週間で3機です。3機ですよ!?
紫電改流星改も彗星甲一二も出てます。
ちゅうことで、ぶんぶん回してます。
・・・っても、うちの開発運は月初めによくなる感じですけど。
オカルト;(;゙゚'ω゚');
1日10回はまわしてるけどね。


月初めなのです
ちゅうことで、オカルトだろうとなんだろうと、
陸奥が開発で出てきたのは確かなんですよっと。
金剛と瑞鶴も月初めじゃなかったかのぅ。
オカルト;(;゙゚'ω゚');
・・・調べてみたら、月末のほうでしたわヽ(´ー`)ノ
2/6/1/10で紫電改がぽこっと出てきたりもしたし、やっぱり
あるんですよ、そういうことは、ね。
;(;゙゚'ω゚');


スツーカなのです
48時間の長期遠征を2回こなして、スツーカゲットです。
旗艦に雪風を置いたので、暫く雪風が使えませんでしたが。
性能的には強烈に強いわけじゃないけど、いいやね。
赤城さんがゲットしました。