kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 54

清洲会議
見てきました。おもしろかったよ。
奥さんと一緒に行ったんだけど、織田信包の衣装が良かったらしい。
うちとは違う視点でびっくりしましたね。
だって、服なんてほとんど見てなかったもんヽ(´ー`)ノ


進軍中
こないだの土曜日の最後に、3-3道中で舞風が降ってきたんで、3面攻略は終了。
今日まで出撃は出来なかったんだけど、4-4で長門掘るかーって思ってたら
4-3が攻略できてなかったらしいヽ(´ー`)ノ
んで、羅針盤に振り回されながらようやく抜けたところ。
4-4はちょっと舐めた編成で行ったら、ボス前で大破2とか
散々な目にあって撤退。
うーん。金剛さんにお出まし願いますか。


育成中
時雨と夕立を育成してるんだけど、さすがにMVP取れないからつらい。
しかも、Lv60と55で改造可能だと思ってたら、5づつ足りないとか( ゚ω゚ )
演習もひたすらこなしてるけど、なかなか遠いですなぁ。
しみじみヽ(´ー`)ノ
ちなみに、くまーが調子よくレベル上昇中。
くまー型2番艦?演習では死ぬほど見るけど、うちのは5ですよ?
雷巡3隻とか要らんでしょ。
・・・ダメですか?ヽ(´ー`)ノ


貯蓄?
一週間ひたすら遠征繰り返してたら、それぞれ10kくらい余裕なのです。
バケツも50くらい余裕なのです。
ムッハー( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
慢心なのです。