kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 31

久々に更新


更新して無い間に2−4クリアしてたり、日向が山ほど拾えたりでにんとも。
クリア時の編成だけ晒して、またしばらく雲隠れやな。


加賀改32 彗星・彗星・流星・彩雲
榛名改31 41・35・35・電探 大破
伊勢改30 35・35・35・電探 クリティカルでフラ戦撃破
山城改27 35・35・35・電探 中破 MVP
瑞鶴改28 52型・彗星・流星改・彩雲 中破
赤城改34 彗星・天山・紫電改二・彗星
消費資源 400×2以上
ルートは下から空母なしラッキーかも


ちゅうことで、嫌がる加賀さんを五航戦の子と一緒に組ましてみた。
・・・ら、ひたすらMVPでレベルがえらく上がった。
・・・そんなにムキにならなくても良いんだよ。加賀さんェ・・・。


そういえば、2-3ひたすら回ってたら、ボスAで赤城さん出てきた。
・・・出るんだ。
取り合えず保護した。



閃?知らない子ですね。
VITAよりも先にタブレットをゲットしそうな予感。
メール環境整えないとねー。
・・・同時ゲット?
そうですね。


何もかもが懐かしい艦長は逝ったか・・・(´;ω;`)\ブワッ