kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 39

俺提督リアル風邪をひく
・・・いや、別に見出しつけなくても良いんだけどね。
えらい目を見てます;(;゙゚'ω゚');
うー。寝る。


むっちゃん何処?
なかなか発掘できませんなぁ。
蒼龍とか赤城とか、正規空母がぽこぽこ出てくるんだけどなぁ。


58何処?
いやー、168を2隻くらい速攻で合成したんで、たたられたか?
;(;゙゚'ω゚');


鬼の被弾率
昨日までちょっとの間出撃できなかったもんで、サクサクお風呂に入れて
小破艦がなくなったねー(^^)ニッコリ
ってしてたら、おそらく過去最高と思われるくらい被弾。
見る間に中破・大破が量産されてしまいましたよ?
ただ今、ドック全てを軽空母が占めております( ´・ω・`)
しかし、こないだのアプデの所為なのかタダのリアルラックなのか、
夜戦に持ち込まないとまるっきり勝利が見えない与ダメの戦闘が多い・・・。



慢心王
小破でボス戦突入、中破で夜戦突入、戦艦の無慈悲なカットインで残りHP2の
蒼龍が攻撃をーーーーーーーーー;(;゙゚'ω゚');
・・・1残りました。
蒼龍は沈みませんッ!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
でも、沈まないんじゃない?(慢心)
ちなみに、大破で夜戦に突入したRJさんはもはや目に入ってませんよ?
あの子、いつも出撃したら大破して帰ってきますから。
(* ̄ー ̄)



世界樹
本家がエピローグに入ってる。
いいねぇ。世界樹3は良かったよ。
本家のエピローグも楽しみよ(^ω^≡^ω^)