kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 40

俺提督さらに課金
イベントと新実装艦娘の確保に向けて、母港拡張。
とりあえず10隻分だけど、もうちょっと足りないかも。


キラキライイネ!
遠征でがっぽり掻っ攫ってきてくれたり、明らかに戦闘で
強くなってたり。
ちょっとどうよ?ってくらい。


放置艦隊
ゲームしない時の放置艦隊は、よっぽど忘れて無い限り
赤城と雪風
でも、そんなにレベル高くないし、キラキラ用にレベル1駆逐艦
置いといた方が良いのかしら?
とりあえず、単艦放置提督大歓迎ですぞ。


俺艦隊整理中
艦種ごとにまとめてみようかと
正規空母
5隻ともレベルは40を超えて、瑞鶴・赤城・加賀はマイクを離さない。


軽空母
飛鷹がマイクを離さないことが多くって、レベルはかなり高め。
正規空母並みの戦果を挙げています・・・んが、一方のヒャッハーさんは・・・
なんちゅうか、よく大破してますな( ´・ω・`)
RJ・鳳翔・祥鳳はほぼ戦力外
ちとちよは頑張って使ってるけど、キビシス(´Д`;)
ただ、航改になって4スロ目に副砲積んだら結構調子いい。


戦艦
うーん。まぁ、こんなもん。
榛名は最初期から居るんでレベルは高いんだけど、あとはみんな
30代半ば。
どうもデース金剛が改二来そうなんで少し重点的に育ててる・・かにゃ?
相変わらず長門型は来ませんなぁ。
まぁ、気長に待ちますよ( ゚ω゚ )


重巡
三川艦隊以外は・・・あ、熊野が目下スパルタ教育中。
35まで行かないとダメだからねぇ(T_T)
とりあえず鳥海と摩耶が居るけど、30代前半と戦艦よりも
レベル低いから、なかなか前に出せないねー。
でも、夜戦は強いですよ?夜戦は。


軽巡
うーん。駒不足。
な中で、阿武隈がレベル40に到達したりと、なんかちょっと
偏りが激しい。
五十鈴も35越えてきたし、まぁ悪くは無いんだけど、次が居ない。
天龍ちゃん?まぁ、いい子だね( ゚ω゚ )
夕張でも育てようかとか、クマーと川内が遠征で20越えてきたから
なんとかなるかなーとか思うんだけど、実は軽巡っていまいちイベントに
関わってないこと無い?


駆逐
雪風とぜかましが抜けてて、時雨が30まで来た感じ。
夕立と巻雲がもうすぐ30って所だけど、もうちょっと時間かかる。
雪風は砲撃戦でも戦力になるし、良いんじゃない?( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!


潜水艦
ゴーヤちゃん来ないねぇ。
168も育てられて無いから、いまんところ放置気味。
しょぼーん( ´・ω・`)


こんな感じかなぁ。
って、ゲームやりながらだと落ち着いてまとめられんなぁ。
もうちょっと余裕があれば良いんだけど、このゲームあまり余裕無いし。
今日は久しぶりに時間があったけど、もうこんなこと無いしねヽ(´ー`)ノ


さてー、もうちょっとやって寝るか。