kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 30

金剛きたーーーーー(^ω^≡^ω^)
2-3ボスS
これはリアルラックを信じるというよりも、アプデでドロップ確率
いじったって方に一票入れたいんだけど。
しかし、その後ボスに2連敗とか。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


まぁ、中破進軍なしってことでやってるからねぇ。仕方ないんだけど、
さすがに相手戦艦2の夜間戦闘は涙出るやろ。
中破轟沈は絶対ないことになってても、やっぱり心臓に悪い。
こないだ夜戦で比叡小破から敵戦艦にクリティカル食らって耐久1になった
ところに追撃来た時には心臓がマッハでしたよ?;(;゙゚'ω゚');
missだったけどね。


なんにしろこれで第4艦隊解放、即那珂ちゃんをセンターにして遠征隊を組みましたよ。
ここんとこ航空機開発をやってるもんで、ボーキが不足気味で困ってたところ。
まぁ、那珂ちゃんはまだまだレベルが低いのでボーキ運送はできないけどねー。
バケツ回収に勤しんでもらいましょ。


今回のアプデで五十鈴が改二にできるようになったとか。
まぁ、どっちかっていうと最上型航巡の耐久アップが嬉しいけどな。
最上改がほぼ主力で出てるからね。
#航1軽母1戦1〜2重1〜2軽・駆1くらいがうちのデフォ編成
どのみち五十鈴は対潜が高かったんで育てるつもりでいたけど・・・
現状?12と10ですが何か?ヽ(´ー`)ノ


あとは編成関係のクエストが増えたみたいだけど、航巡2隻は厳しいのぅ。
デイリーで潜水艦狙いの250/130/200/30まわしてたら来るのかのぅ。
最上は神通狙いで出てきたけど・・・でも、出てきてもLv30とか、きびしす。
とりあえず戦艦・空母狙いの建造は厳しいから、この路線で回すか。
最上型は最上しか建造できない事実。


演習は負けすぎるとまずいことってあるのかにゃぁ。
最近負けが込んできて、勝率がそろそろ5割を割りそうな勢いなんだけど・・・。
って、これからまた五十鈴とか駆逐艦隊とか演習に出さないとだめだから
どんどん負けが増えますねぇ。


ここんとこ新規艦娘が増えてきて育成が追いつきませぬ。
嬉しい悲鳴だけど、2-4クリアに向けて主力育てないとなぁ。
ちなみに、瑞鶴が毎回MVPでいつまでたってもキラキラが取れなくって
ドック入りしてもキラキラしてるから、ひたすらレベルが上がってきた。
戦艦4空母2で行くか、もうちょっとなんとかするか・・・
2-4道中見てからしか判らんよねぇ。