kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 47

俺提督進軍中
いやー、固いわ。固い。
道中はそんなに事故ら無いものの、ボスがもうヽ(´ー`)ノ
こりゃぁ、諦めるのが吉かもね。
時間的に間に合わん可能性大。
ちなみに、夕雲出てきた。
あいかわらず、不意打ちやな。
でもま、もう物欲センサーが働きそうやから他のは出ないなヽ(´ー`)ノ



ポップ提督いい事言うね!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/34721462.html
そうそう、資源は20kもあれば十分なのよ( `.∀´)y-~~
まぁ、行ける所までって感じで。


もう一歩!
あとはボス撃破だけなんだけど、こりゃぁ、時間切れかもヽ(´ー`)ノ
19日に期待かな( ´・ω・`)
8時間では時間が無さ過ぎだわ。
艦隊のレベルが低いからねぇ(T_T)
さてー、目処はついたもんで一週間資源貯めですよー(*゚∀゚)=3
ちなみに、油11k弾6k鉄4kボーキ9kバケツ60でした。
支援毎回出してたからボーキ消費大目。
あと2時間なんだけどなぁ(T_T)