kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然340

お久しぶりの更新ですよ。
ようやくリアルイベントが終わって・・・まぁ、落ち着いて、
気分的に余裕ができてきましたねぇ。
ホントどうにかしてほしいもんです(-_-)


さて、FGOイベですが、とりあえずイシター全部取って
あとは種火を貰うくらいかなって感じですね。
素材?どれが欲しいものなのか分からないんで適当です。
貰った交換アイテムは何かに交換するんでしょうけどね。


しかし、こんかいのイベントのガチャは渋いですね。
都合40引いて、星5は礼装一個だけ。
水着なんてひとつも来なかったんですけど、
あと10回くらい引いたらスケバン来ますかね?


今回のイベントが叩かれてるのって、ガチャが渋いのも
一つなんじゃないですかね?
ってくらい渋いです(´・ω・`)


個人的には初めての新規イベントだったんで
前に比べてとかは無いんですけど、こないだの
復刻夏イベと比べると、こないだの方がいいねぇ。


とにかく水着の出番ないし、そもそもオープニングの
ネロとメイドの話はどうなったのか?
後日譚でもあるの?って感じですね。


あと、限定鯖がいまいち弱いんですよねー。
性能?とかインパクトとか。
なんちゅうか、煩悩が足りないのが
今回のガチャが渋い結果に繋がってるんじゃないか
って思うくらい(´Д`)


さてー、次のイベントは・・・ハロウィンまで無いの?
無いなら今のうちに石使い尽くしてもいいかなーとも
思うんだけど、そうでなければ残すのもありかにゃー。


某提督は・・・もといマスターはなんでかネロもモッパーも
引けたみたいだけど、うーぬぬ。
まぁ、育ったらフレンドで使わしてちょ(´ω`)


うちはどうしようかにゃー。
とりあえず今はエレナがピックアップなんでか、
もうちょっと情報収集かねぇ。


なんかぐだぐだやなぁ。
ま、いいか(´・ω・`)