kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然338

最近日記の間隔が短いですね。
いいことです。


さてさて、ガウェイン卿倒しましたよ?
・・・ストーリーですがヽ(´ー`)ノ
しかし、あの銀色の腕の人なんなの?
ここは私の腕で!とか言うから、フレンドに選んで期待してたのに、
あっちゅう間に宝具撃たれて沈んで行ったんですけど?( ˘•ω•˘ )
結局クロエをフレンドにして、無双してもらいましたよ。
っても、最後に一手足りなくって、
1.体力を回復する
2.宝具を打てるようにする
3.全滅して令呪3画
ってところで、3.を選んでシャクシャクでしたね(^O^)/


おかげでまたすっからかんんですけど、まぁ、クーフーリンオルタは
カスでしたんで、いいでしょ。
マーリンさんの後ろ盾を持ったタマモちゃんキック(金的)が
がっつり炸裂してましたね(^_-)-☆


さて、その後の逃避行においても、なんでかザコがザコく無い!
平気でHP60000×3とか、全滅寸前まで追い込まれましたよ?
・・・舐めた編成で行くのは当たり前でしょう"(-""-)"


次はラーンスロット卿らしいんですけど、また令呪要るんですかねぇ。
なんとかしてくださいよ(-"-)



そういえば、ここんとこのAP半減キャンペーン他のおかげで、エミヤさんが
ちょこっと強くなった気がするんだけど、クリパなにそれ?なぱーちーでは
相変わらず宝具が育ってないエミヤさんの居場所はあまりなさそうですねぇヽ(´ー`)ノ
ママンとタマモちゃんが実践レベルに上がってきたのが収穫って
ところでしょうか。


ところで課金ですが、まだです。
いやぁ、アニバーサリーフェアかなんかで石が100個近く降ってきたんで
なんとなく満足しちゃいましてね?
まぁ、おまけ増量は永久みたいなんでいいんじゃないですかね。
メメタァってな感じのイベントの敵マスターもなんとか言ってるし。
・・・言ってる??
宝具演出スキップ欲しいよねー。
ねー(山雲風)


ところで「ときじくのかぐのこのみ(非時香木実)」ってなんのこと?
・・・ググったら出てくるんですかねぇ。