kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然339

ということで、FGO始めました。
はっはーヽ(´ー`)ノ


チェンクロ?
ログインはしていますよ?
なんだかイベントもやってるみたいだけど、
どこ吹く風ってやつですか?


やきゅつくの方は、順調にすすんでますよっと。
一度Sクラスにまで上がりはしたものの、さすがに猛者ぞろい
だったようで、まぁ、ほぼ最下位・・・って、セガチームが
穴埋めでいくつか入ってるんで、それよりは上って感じで
当然のことながらAクラスに戻されましたとさヽ(´ー`)ノ


FGOはというと、実は運が良かったらしく、初期星4で
ヘラクレスを引き、目下育成中。
ようやく霊基再臨1回目をクリア。
これで、生存率がぐぐっとアップですね(^_-)-☆


んで、今やってるイベントのガチャでも、10回引いて
パッションリップと鈴鹿御前引いたりとか、結構な感じ
・・・ってんで、昨日もう一回引き直したら、全然ですわヽ(´ー`)ノ
まぁ、何が来てもまだまだ育てられんのだけどね( ´・ω・`)


ちゅうことで、現状古代ローマまでやってきたところなんで
まだまだ先は長そう。
ちょびちょびやりますわ(-ω-)