kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然356

うへぇ。
PC吹っ飛んだ\(^o^)/


パソコン工房に泣きついて見て貰ったところ、
SSDそのものが逝ったか、基盤との接触が逝ったか、
兎に角データは絶望的・・・ってか、絶望。
修理費もえらく掛かるみたいで、データが帰ってこない
んならいっそ買い換える方が健全な感じのコメントでした。
(´・ω・`)うぼあー。


なんちゅうか、最近の家電運がとことん悪いのって
どういうこと?
安物はやはり安物ということでしょうか?
1年半だもんなー(T-T)
さすがに次のPCは故障前提の中古で行く方が
理にかなうんじゃないかとすら思ってしまいますよ?


さて、どうしたもんか。



あ、エレシュキガル引きましたよ(^q^)
石270個使いきりましたけどね(^q^)
でもまだ符が無傷で残ってるから、マーリンPU
来てもいいよ?
ジャックちゃんとか(-。-)y-~


エレシュキガルの使い勝手はいい感じ?
さすがに、あれでNP効率良好だったりすると
ヤバゲな感じだったんだけど、あの効率の悪さは流石に
文句も出るかも?(^_^;)
A始動の3枚目にエレシュキガルのAを持ってきてクリティカル
が出ると恐ろしい溜まり方するけど、それ以外はまるっきり
ですからなぁ(^q^)
攻撃力は低い?良く分からん。
まぁいいじゃないですか。はっはっは。


とはいえ、あまり待たなかったと言っても待望のキャラなんで
絆MAXまでいきますよっと。
ちなみに、鉄拳さんとメリィも候補なんで、サブメンツは
ほぼ固定ですな(´ω`)


さてー、PCどうしようかねぇ(´・ω・`)