kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然338

まだまだハマってますよ。やきゅつく
なんか、サービス名は「野球つく!!」みたいですけど。


エントリーした週は、チュートリアルを兼ねたDクラスリーグ。
そのあと、C、Bクラスへは毎週自動ランクアップして、それより上の
A、S、SSクラスは、各クラスで上位の成績を収めた人のみ上がれる
という仕組みらしい。


一週間で、144試合・・・?135試合?組まれてて、各クラスの
リーグではこれでペナントを争う仕組み。


そして!わが波照間カノープスは、なななんと!
今週のCクラスリーグで優勝!!!
ヒャッハー(≧◇≦)


クラスリーグで優勝した後は、プロ野球クライマックスシリーズ
日本シリーズみたいなポストシーズンマッチが行われるんだけど、
現状では日本シリーズにあたる試合で、1勝1敗の五分。
このあと夜までの間に4勝先勝ちの勝負で優勝が決まる!


・・・んだけど、さすがに厳しい(-"-)
なにかって、大谷君とかジョンソンとか抱えてる割に、二人とも
調子が悪いんで試合には出してない。
キャッチャーも石原が正捕手なのに、こっちも調子が悪くて
出てないヽ(´ー`)ノ
まぁ、仕方ないよね。的なかんじではあるんだけど、ここまで来たら
やっぱり勝ちたいわけで、勝たへんかなーってなもんです(´・ω・`)


っても、完全無課金で頑張ってるんだし、そこはあきらめるなり
チームを褒めるなりして、精神的勝利を勝ち取るのが吉かも(*´з`)