kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然334

ご無沙汰さんです。
前回の更新が2週間前ですか。早いもんですね。
早いと言えばスマホで文字を打つのも早くなりました。
シャーロックって海外ドラマの、ワトソンくんの奥さんが
モノスゴイ早さでメール打ってるのみて、両手で打つようになったおかげです。

っても、キーボードが小さすぎなんで、誤字関係は
恐ろしく多いんですけどね。


さて、FGOですが、こないだのイベントでそれなりに素材が
集まったんで、ヘラクレスは最終再臨まで行けたんですけど、
弓ピースおよびモニュメントの不足が激しくって、
この度ようやくエミヤさんが2回目・・・だったとおもう
60までレベルが上げられるようになりました。
ヒャッハ-\(^o^)/

まぁ、色々足りないんですけどね。
って言ってたらイベント来ましたね。
待ってました水着イベです(^q^)
スカサハだっけ?スカハサだっけ?
くれるんですってー\(^o^)/
しかもアサシンデスヨ。ヒャッハ-\(^o^)/

てなことで、今のうちにヘラクレス欲しかったんだけど
玉藻ランサーに焦点を絞り代えです。
30連行きますよー(´Д`)

呼符は今のうちに使おうかね(-。-)y-~