kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然335

みこーん!
ということで、うちにもタマモちゃんサマーがやってきましたよー( ^ω^ )
これで星5鯖2騎目ですぞーーー(*´ω`*)
拳闘マルタも狙ってたんだけど、さすがにそう都合よくは行かず。
でも、槍清姫来た・・・けど、優先順位は低いのぅ( ˘•ω•˘ )


・・・ま、食わせる経験値が無いんですけどねヽ(´ー`)ノ
水着師匠から譲り受けた経験値カードは、主力と・・・星3カードは
ママンに食われてしまいましたとさ。
まぁ、まだ前線に出せるレベルではないんだけど、ヘラクレスがとりあえず
カンストしたんで、バサカカードはママンにシフトかなと。


タマモちゃんは槍ニキと並列育成・・・いやぁ、シフトかな。
槍ニキは必要になってから育てようか。
槍姫はしばらく後やな。


星5鯖の何がいいかって、霊基再臨しなくても50までは育つこと。
ヘラクレスでさえ40で止まって暫くツライ目・・・特にHPが伸びてないから
事故と言うにはあまりに多発する道中沈没に泣かされてきたもんね。


ふふん。充実してきましたよ?
このイベントが終われば水着師匠も追加されるし、残るはキャスターか・・・。
・・・。
マーリン孔明以外で使い出のあるキャスターって・・・何がいいの?
フレをあわせてWマーリンとか聞くけどねぇ。うーん。
ちなみに、うちにはニトクリスがホコリかぶって寝てるんだけどね。
ぬーん。アンデルセンほか低レア育てるのが吉かねぇ。


あ、サマータイムミストレスは落ちてませんよ?
ドロップ運はいつも通り。
・・・って、鬼ヶ島では結構ぽろぽろ来たんだけどなぁ。
あと半分日数あるけど、違うイベントになりそうやし、あきらめか?
戻ってくるか?



あー。キーボード打ちやすいわぁ。
スマホでちまちまやるよりずっと捗るわぁ。