kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然344

あっれー?
こないだ上げたと思ってたんだけど、残ってた( ˘•ω•˘ )




さてさて久しぶりの更新になっている模様。
世の中は騒がしくって、色々書き貯めてはいるものの
なかなかこっちに持ってこられない状況。
うぬぬ。


まぁ、そんななかでもネロ祭はとりあえず終了。
ブリュンヒルデはいっぱい落ちてきたけど、
回っては来なかった模様。
・・・そういうことです!
あーあ。ブリュンヒルデ見て始めたようなもんだったのになぁ。
暫くは会えそうにないですね。
っても、ランサーばっかり増えてもアレなんですけどね。


ガチャ自体は20数回回して、今回は星5礼装もいくつか出ましたけど、
イベント限定のアレばっかりでまるで役に立たない。
やる気ねーなー。


高難易度はお手上げ。
ああいった時間かかるのはダメだね。
槍師匠だけ殴ってきました。
うーんって考えて挑むの楽しいんだけど、
それが出来てれば艦これやってるってのね(´ω`)


ストーリーはようやくメソポタミアへ。
ジャガーマンちゃんが出てきましたよ。
まだまだ先は長そうだけど、ボチボチでんな。


そういえば、閃3がもうすぐ出るとか。
軌跡始めた頃にはよもやまだ続いてるとか自身の境遇が
こうなってるとか、想像すらしなかったんだけど、
さすがにきつい。
え?長くなりそうだった?


・・・んで、ぴーえすびーたで出るの?
それでも、一イベント戦闘が1時間越えるとか普通なんで
かなりアレですけどね(´ω`)
小説出てるみたいだし、そっちに走るかにゃー。
ふぅ(-_-)/
Vitaではやっぱり出ないみたいですね。
まー、いろいろあるとは思いますが。
ゲハ系の話は既にまるっきり情報が入ってないんで
どれが売れてるとか勢いあるとかわかんなくて、もう。
ゲームってのがもうちょっと市民権を得られる世の中が
早くやってこないかなーと、常々思っております。
ま、これ以上は違う話になってくるからここまで(´Д`)


星4配布はやっぱりメディアリリィですかねぇ。
回復がっつりできるのはやっぱり魅力的ですな。
ちなみにうちの回復役は主にフレマーリンですが何か?
いや、ライダーマルタも居ますけどね。アンデルセンとか。
もうちょっとパッとしてほしいんだけど、望みすぎ?