kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然349

明日朝から仕事です。
でも眠れません \(^o^)/


てなことで、次のイベントが告知されました。
武蔵ちゃん危機一髪だっけ?( ˘•ω•˘ )
まぁ、なんにしろ、終局特異点をクリアしてないとダメって点で
かなりヤバイ感じですねぇ。うち的には。
何しろ条件満たしてませんからね。はっはっは。


・・・まぁ、ネロ祭の高難易度イベみたいなのだったら、
とりあえずスルーでもいいんですけど、もしかしたら何かもっと
おいしいイベントかもしれないんで、今回のイベはこの辺りで
おいといて、ストーリーに偏向ですな。


ちなみに、冥界から戻ってきたところ。
あれってエレシュキガルだったの?
えー( ˘•ω•˘ )


ってか、久しぶりにストーリーに戻ってきたらエレシュキガル戦で、
質問の答えを選んだ瞬間に、あーーーーーーー( ^ω^ )
瞬殺されそうな勢いだったんで、2ターンで撤退しましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、やり直し戦でもえらい目見たんですけどね。
メディアリリィに聖者の依代ってのが良かったんですかね?
もうちょっと足りんなぁ。
まぁ、鉄拳姐さんが半分くらい殴って削ってましたけどね・・・。
令呪使ってもう一発殴ってもらおうかどうしようかって思ってたら
削り切ってた感じ。
助かった。



あと、クレオパトラは、とりあえず記念に、ってかイベント礼装狙いで
10連回したら出た。
イベント期間中に付き、レベルが中途半端でも恐ろしく強い。
イベント終わったらどうしようねぇ。
ヒャッハー(^O^)
フォーマルクラフトなんかも一緒に出たっぽくて、結構爆発してたねぇ。
・・・もうちょっと前に爆発してほしかったんだけど( ˘•ω•˘ )


ニトクリスは放置なんだけど、槍ブラドとパトラとメディアリリィが
同時育成にかかってきて、種火が大いに枯渇しております。
どっかから降ってきませんかねぇ。
あ、キャスギルはいい人ですね(^_-)-☆


QPって枯渇するの?(*'ω'*)ププッ
って、マーリン一人育てきったら、そりゃぁねぇ。
ってなもんですな。
ご愁傷様。
まぁ、かなりお世話になっております。
ツルカメツルカメ。



そういや、パールバティ強そうね。
桜?まぁ、SNとか知らんからねぇ。
絵師も違ってたから、ライダー出てくるまで判らんかったよ。
・・・。
嘘です。
ライダーのマスターが凛だと勘違いしてたのを、アーチャーってか
シロウと凛が描かれている礼装イラスト見て、さっき気づいて
ようやくパール=桜が確定しましたヽ(´ー`)ノ


シロウサンがややこしいんですよ!リアルタイムで見てない
人間にとっては!すこぶる!
あと、ZEROから本格的に見出したから、アーチャーって言ってら
どうしても慢心王なんだよねぇ。



あーだらだらや。
さてー、眠くならんが寝ないと拙いですよ"(-""-)"