kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然353

エアリアルドライブって、元ネタARIELだよねー。
って思うんですけど、最近の人にはあまり通じない
ネタだよねー。
どうもpsoってらしいんだけど、自分が知らないんだよね(´Д`)



ちゅうことで、BOUZUを使ってみました。
レベルは64だったかな?
70にはもうちょっと足りないってところで。


率直に言って、難しいですね。
あと、ステが足りないのが決定的かと。
マーリンに英雄にしてもらっても、ママンの方が普通に強いです。
はい。
槍玉の玉蹴りの方がダメージ出ますし。


確かに、ロマンは感じるんですけどねぇ。
このレベルでクリティカルが並みの宝具クラスで
加えて、素の攻撃ステがママンどころか槍玉の半分
だもんで、聖杯突っ込んで90まで上げたらどうなるか
ってのはかなりポジれる要素かとは思いますです。
はい。


・・・まぁ、何にしろ種火が足りないんですけどね。
種火が。