kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然350

久しぶりの更新ですねー。


うちは漸く終局特異点をクリア。
武蔵特異点がイベントだと思ってたからかなり焦って
クリアまでしたんですけど、実はそうではなく、
なんちゅうかねぇ。的な。
まぁ、言ってクリアまでの時間がそんなに縮んだわけでもなく
ってな感じなんですけどね。


ゲーティアは・・・4〜5回くらいやり直したかな?ヽ(´ー`)ノ
最初に必殺されるのがいまいち理解できなかったんで
なんどか確かめるために突っ込んでみましたよヽ(´ー`)ノ


んで、結局先発の三人にガッツ礼装を装備、マーリンを
後発に廻して金時とメディアリリィとあと・・・だれだっけ?
ライダーマルタかにゃ?を入れてちょろっと耐久した後、
令呪でコンティニューして撃破しましたよっと。


攻略サイト見てみたらいろいろ書いてたけど、じっくり
読んでる暇も必要鯖を育てる種火もありませんよっと。
ないない(-。-)y-゜゜゜



んで、アガルタも新宿もすっ飛ばして下総に行って初めて
イベントじゃなかったとか判った始末。
うーん。マジで?ヽ(´ー`)ノ


とりあえずってか、頑張りまくってBOZUだけは斃したけど、
さすがにきつい。
何がって、フレ固定の武蔵ちゃんでしょ?
うちのメンツ、みんなアタッカーなんですけど?( ˘•ω•˘ )


孔明もマーリンもキャス狐も居ないんですよ?
どうしろと?
てなことで、ここでもメリィとマルタの出番ですよ。
先発どうしたっけかなぁ。
マルタ・マシュ・武蔵ちゃん?
まったく"(-""-)"
バフBOZU相手によくやったと思います。
メンツ見たら星5が居なかったもんさ。
・・・あ、武蔵ちゃんは星5だね。LV70だけどね(-"-)


てなことで、次に進むかどうか思案中。
っても、PUを石で20連ひいたら、BOZUが3つ・・・
どういう顔をしろと。良鯖みたいだけどね。
あと、千代女が一つ。
・・・?巴がPUの時狙った気がしたんだけど、むむ?


カルデアでも巴は出なかったみたいだけど、武蔵は出るとか
相変わらずの引きの強さを発揮してるみたいだけど、星5鯖とか
って未実装鯖に星5個つけて分類してるんじゃないの?
みたいな(-"-)


んで、BOZUを実践に投入するためには勾玉が必要で、
勾玉は先に進まないと数が揃わないとか、どういうこと?
もうすぐハロウィンイベっぽいから、そこで勾玉くれんかの?
エレシュキガル実装でもいいですぞ?(*´ω`*)


石と呼符がけっこう溜まってきたんだけど、巴に全ツッパするか
もうちょっと待ってみるか・・・。
まぁ、もうちょっと待ちかな。
エレシュキガルとか実装されたら、全ツッパですけどねε-(`・ω・´)フンッ