kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然355

もう3週間も経ってるんですねぇ。
ってことで、またまた久しぶりの更新です。
・・・が、風邪ひきましたε-(`・ω・´)フンッ


土日ずっと寝込んでたんですけど、まだまだだめっぽい。
まぁ、メインのお仕事がひと段落したんで、この辺りはラッキー
なんですけどね"(-""-)"


てなことで、エレシュキガル来ましたねー。
んで、いつ来るんですかね?
クリスマスイベントらしいから、後10日前後以内ってところですかね。
まぁ、星5らしいんで、うちには来ないもんだとは思いますけど、
とりあえず手持ちの石と符を全投入ですよ?


正月ガチャ?
そんな未来のことを考えていては今を生き抜くことはできません!
槍鯖?
どーんと来いです。
今さら一つや二つ増えたところで問題ないです。
・・・剣鯖欲しいですけど。
星5は未実装?
・・・・。
たまにはバグくらいあるでしょうε-(`・ω・´)フンッ



てなことで、荒れたクリスマスになるのか、ハッピーな
クリスマスになるのかは神のみぞ知るってところですね。
まぁ、3枚くらいは欲しいなと、控えめに思っておきましょう。
あと、すり抜けでマーリンとか来ても問題ないですよ?
えぇ。全く。一つも。
言ってることが矛盾してる?
矛盾のない世の中だけが正しいとでも言うのかッ!!
(どことなくTO風にまとめてみました。)



そういうことで、セーラー服ナイトと一緒に旅してたのを
一時中断して、フリクエの石集めに回ってますよー( ^ω^ )
しっかし、あの天災は災難でしたね。
鉄拳姐さんが居なかったら・・・ってか、一回退却しましたよヽ(´ー`)ノ
アビーちゃん?
・・・入れてない。
うちの鯖群はアタッカーに特化されてるのよ?
知らなかった?