kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然346

うーん、この時間帯なら日記書けるかも?


てなことで、ハロウィンイベント・・・の、前のやつですか。
クレオパトラピックアップですね?
いいですねー(*´ω`*)
でも、ジャックちゃんの使い勝手ってか、強さを目の当たりにして
ジャックちゃんの方が欲しくなってたりなかったりヽ(´ー`)ノ


だってねー、ルチャ姐さん相手にジャックちゃんが居なかったら
・・・まぁ、マシュマーリンでとりあえず持久走はできるけど・・・
ちなみに、ママンはなんか15とか60とかいうダメージを
たたき出してましたけど、なんでですかね?


ちゅうことで、クレオパトラ狙うならマーリン狙うか?
・・・んーむむむ。
まぁ、10連くらいはして終わりかにゃ?
意外にニトクリスとか槍ブラドが居るもんで、重なったりしても
いいかもしれんのだけど、ニトクリスで周回するほど時間に
困ってないというか、やりこんでないし・・・。


ちゅうことで、もうちょっと様子見。
まぁ、気分で変わるんだけどねー(^_-)-☆